スポンサーサイト


しっかしだな

月曜日ってほんとだるいね リーマンの皆様お疲れちゃん

土曜日は東西で武将やってたけど途中から風邪引いてたのが悪化して朦朧としてきたので途中で落ち

これからが悲惨 頭がすげぇー痛くて眠れなかった いまどきの風邪って頭痛がすげえよまじ死ぬ

これがまあ日曜日の夕方まで続いて寝て過ごしました ほんと辛かったなあ 

ようやく何とか持ち直したので東西にイン いつものメンツと武将やら対人やら

ほんとさみしいのは7-7の対人がもうできないことね 昔の東西はそこそこ面白かったんだけどなあ

何しろソロばっかなのね たまに3~5人の徒党いるくらい 7は武将につく徒党ばっかなんだよなー

たまに対人ぽいのあるけどこっちが割られて5-7だったりとか

そういえば士魂使って乱射7とか徒党作ったっけなあ 俺も鉄砲で開幕釣瓶7とかあれはほんとひどかったのう あれやられた徒党は萎えただろうなあ

とはいえせっかくの東西なんだから対人メインで闘いたいんだけどね 俺らはいつも吉野の西側よーん 東側は人数すげえ多いね まあ自国合戦でもないんで気にはならんかな

昨日は知人と相対して対人7-7 なかなか厳しかったけどなんとか辛勝 決めてがなかなかないんできつかった 

あと怒の憤怒とかあれ何とかしてwあれちょっと問題だよほんと
 陰陽道の太極とか可哀想になるまじで 
どこの徒党も怒り鍛冶しかいねーんだもん なんすかこれw
悪いってわけじゃないけどもうちっと鎧がいてもいいんじゃないかな
ちなみにいつも組むメンツの鍛冶は鎧

軍学との相性は抜群なんだが周りになかなか鎧がいないのはさみしい限りではある

せめて7徒党は馬で割らないで7-7で遊ばせてあげて欲しいなー せっかくの祭りなんだしのう

まあそれも無理っちゃあ無理だろうからあきらめたwソロでやってるほうが気楽っちゃあ気楽だし馬のってりゃ7徒党割りたくもなるだろ

だが自国合戦じゃないしなあ お祭りぐらいは ねぇ?と思ってしまうのであった

だよな!みっちゃんw

ゴルゴ13 確か100巻近くまで持ってた気がするが...しっかし猫額ダナ

Online Videos by Veoh.com






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいから大名に特攻してこいw

No title

えーっと・・・・・・・・・・・
鎧なんすけど・・・・・・
すんげーーーーー昔に凸さんに1回だけしかさそわれてないっす・・
やっぱり凸さんは猫耳つけて
『凸にゃーーーーーん』
っていわないとさそってくれないんすかね?
レッズ万歳!!!!!!!!!!!!!

No title

昔の東西は兵種もなかったから7人を適当に集めた構成で適当に遊べたんだけどねー
さみしい限りだね>w<

No title

救援オンラインでタイマンすらまともにさせて貰えません!

7人徒党でソロを叩いてくるのもいるので、被害を抑えるために
馬で割らざるをえませんねw

粋な対人戦は、今回の東西じゃ無理でしょうw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
