

富樫

togashi


いや富樫 
お前だよお前 仕事しろ仕事

HUNTER×HUNTERを早く決着つけてもらいたいんだ俺は

veohでアップされてるのを観ていたが、漫画のエピソードにはないオリジナル部分がかなりあって
なかなか面白い

特にグリードアイランド編はネトゲをやってるものとしてはかなり面白い
もったいないな こんな面白い漫画を描けてるのに何でああなるのか

FF11に嵌ってダメになったとかよく聞くが、漫画を書く事自体めんどくさくなったに違いない
話の展開がかなり陰鬱な方向にネジ曲がってしまい収拾がつかなくなったのだろう

つうかオヤジを見つけるのが最終目的なのに、色々盛り込みすぎて寄り道しすぎただろうあれは
まるでドラゴンボールのように果てしなく強い敵が出過ぎだ

しかしゴンとかショタコンにはたまらんキャラだなあ
いきなり大人にしちゃってどうケリをつけるんだろう

よく作者が急逝して連載が打ち切りってえのがあるが、死ぬ前に漫画家としての意地は見せてもらいたい
てか少なくともHUNTERはファンも多いんだからちゃんと決着つけろ

にしてもアニメだと見応えありすぎだな 長いし
もう少し残酷な部分描写が漫画に忠実なほうが面白いけど

ちなみに俺が一番好きなキャラはグリードアイランドにいたモンスターのリモコンラットです
あれは可愛い まじで可愛い

では恒例の〆台詞

週末&夏休みを チャオ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
