

信?全然やってねー

よう!
ヨーヨー&剣玉

信に入らず飲み歩いてばっかりいる今日この頃

この酷暑の中で何故かとある取材にて激烈辛の麻婆豆腐を食べることに相成った

DDDDD

↑これな

俺は長年生きて来てこれほど痛い食物は食したことがない
辛いじゃなくて痛いのである

舌は痺れて口の周りも毒を含んだかの如く麻痺している
ご飯にかけて食うのだが当然味なんざもうしない ただただ痛いだけである
辛いを超越しすぎているこの麻婆豆腐 まじやばい

ここは原宿の家庭料理東坡(とんぽう)

マスターは言う

これワタシも食わナイ 2杯も食う奴キチガイネー

お前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなもん料理として出すんじゃねーYO!wwwwwwww

というわけで辛いものに自信ある方は、原宿を訪れたら一度行ってみるとイイデス
確実に死ぬ痛さですけどね


と、まあ暑っ苦しい話はさておき、夏は河に行きたいっすね

例えばこんなとこ

CDD

見ているだけで、清流のせせらぎが聞こえてきそうだろう

セミの鳴き声 岩にあたってやわらかく砕ける水の音 水面に反射する夏の光
こんな清流にて缶ビールを冷やして釣った魚で一杯とか堪らんねえ

ASAC

ここは岩魚の渓だそうだが、場所はさだかではなく写真も某所よりちょっと拝借いたしたもの

俺はやっぱ海より川だね ああ夏の醍醐味ここにあり 
日本の海なんざ沖縄の離島かプライベートビーチでもなけりゃとても行く気になれん
あんな芋粗いの泥水のような海水浴場で泳ぐなんざもう無理

見てくれこの岩魚ちゃん 綺麗で可愛くて実に美味そうだろう

塩焼きで食したらどんなに と思うと辛抱堪らん

WDEFA


ということで夏休みは友人達と綺麗な水を拝みに奥多摩にでも行ってきますわ




信の話とか全然ないな まいっか 夏だしな





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
芦ノ湖は俺も行ったけどしょぼいなあそこはw

>レッズ
お前痔だったのか レッ痔万歳!

>老兵さん
暑いので最近は信に入る気力も起きません;

No title

いやはや 暑い日が続きますねぇ
拙者も、こういう山の中で涼みたいものです。
奥多摩は行ったこと無いので、拙者も計画して散策したいと思います。

信長は、ちびちびと育ってきてまして、特化1は取りました。
生産が予想以上にきつかったですが 市で販売中の炭が店売りより高いとか、何のギャグかと
坊主か陰陽師つくるしか無いんじゃね?というアドバイスを戴きましたが、そうせざるえないですなぁ
まぁまずは、特化2を取りたいと思います。

No title

奥多摩いくなら家によってよww

レッズ万歳

で・・  ボラギノールって効くの?

No title

日曜に芦ノ湖いったんだけど、


めっさり暑かった件w
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
