

勝利の陰に


支援あり

特に後陣は徒党で行くので支援なしではもうきつい

昨晩の武将取り付きも支援をかなり頂いた

一人で勝ったみたいな口を聞くお子様がたまにいるが、経験を積むとそんなお子様も大人になっていくわけで

ここまで強化されるともう笑うしかない 特に薬師と僧が最悪に凶悪になってる

もう武将撃破は1徒党のポテンシャルではなく総合力になってる それも周りの理解と協力があってこそ

支援してくれた人達が武将にいく時は、こちらも支援サポートをしたい 

そんな循環が人を結びつけ合戦を楽しくしていくんだろう 特に援軍の支援者がかなりいてありがたかった

ゲリラマンセー時代は考えられん 

それだけに取り付いたら支援の人の力も加わって徒党は120%の力を出せる


敵にうまい防衛職人がいるようで、俺も見事に徒党を見つけて叩くと言う技に憧れるのだが
なかなかうまくいかない

コツとかあるんだろうなやっぱり

後陣を青息吐息ながらも右・中と撃破 中後の真田は実に1時間以上にも及ぶ激闘

呼び出しが止まらなくて7になった時点でこりゃあかんわとあきらめた党員もいる

なんとか撃破した時は0時頃 

燃えつきたぜ 真っ白に


しかし武将が強くなるのはいいんだが、時間がかかるなかなり

そんな俺らをよそに、木乃は もきゅー(*'ω')と言いながらうきうきと上覧に出かけて行った

そんな木乃を見てちょっとかわいいと思ってしまった テラやばす

俺はホモではありません ツンデレでもありません

SS



とにかく俺も日曜とかに上覧を覗いてみるか


さて3連休だな

夏到来の休日を心ゆくまで楽しんでくれたまい 


良き週末を ア・モーレ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よ、読むなよぉ><

No title

5月くらいまで読んでたら6時回ってたorz
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
