スポンサーサイト


貧乳さえも敵なのか

kyonu


昨晩ひさびさに来た左門君がいじられてて微笑ましかった

左門君の名字 畷(なわて) が 暇(いとま) と勘違いされているようだが、
それ以前にきちんと読めない人が多いだろう

心太を"しんぶと"と読んでる奴いたが、ほんと最近漢字を書けない読めない奴が多すぎる

兄貴の友人に百足山と言う人がいて、これは(むかでやま)と読む 

高校時代に一尺八寸とい名字がいたが、これは(かちどき)と読むそうだった 他所ではまた違った読み方があるらしい

PS2だととにかく文字が潰れて大変読みにくい

そろそろPS3買わないとな


さて合戦が始まったが、昨晩は研修生の送り出しにてダーツバーで飲んでいたのでインしたのは11時ちょっと前

なんか最近やたらブームらしいが、酒飲みながらゲームできるし安上がりでいいよなダーツって
吉祥寺にかなりの数のダーツバーがあるらしいが、そこまで流行ってるとは驚きだ 
まあボーリングなんかよりずっといいけど

インするも、まあ戦場フラフラやることもねー 
平とパウと木乃がいたので拉致ってちょっと遊んだ
4人で目の前に武将がいるもゲリラ出るからと言うので叩かれながらも粘る

しっかし信のキャラメイクってもっと細かく指定できないかな
ディティールってのも思入れには大事だぜ
叩かれて殺されるなら巨乳のエロい女陰陽に殺されたいが、叩いてくるのは忍か薬ばっか

貧乳クノイチならまだしもチンコくせー野郎キャラにはタマはやりたくねー
そう思いながら今日も今日とて戦場の露と消える軍学65歳 キンチョーの夏

そーめん、冷麦、冷や奴 心太に冷やし中華に蕎麦、ラムネ

水瓜に胡瓜に冷やしたトマトに夏の鮎

ああ夏って素晴らしい


そーめん食うときは
でっかい透明ガラスの器に氷をありったけぶちこんで冷やしたミネラル水でつるつる食す

横に冷えたビールと吟醸あったらなんもいらんね
夏もそろそろ本番だが、お前らもそろそろ休みの計画立てとけよ

俺の高校時代みたいにバイトで夏休みが終わったなんてせつない事ないようにな

権田の夏はバイトの夏 この時期にやった高校時代の土方のバイトがやけに眩しく懐かしいぜ
夏は何かキラキラ輝くものが待ってるといつも思ってたっけ

高校時代に土建屋の社長に田舎の場末のキャバレーに初めて連れてってもらったっけ

キャバレーのお姉さんに、お兄さん可愛いわねー 私が教えてあ・げ・るとか言われた時は

dsa

こんな心理状態だった モヘー ウブだったんすねー パオーン
まあ漫画とかアニメとかにある展開なんざ現実ではそうはないな

運命さえも敵なのか!
byスパイダーマン2

上覧もあるけど週末ちょっと覗くくらいか

一門レベルはカンストしたようだが、なんかもうよくわかんねー

俺がわかるのは、おっぱいは常々、巨乳と貧乳に分かれるということだけだ
ただのおっぱいなら用無しさ

つうか何の話してんだろうね俺は(^ω^)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
