

A LONG VACATION

A LONG VACATION

WCや選挙も終わったし一段落

さーて夏が来た まだ梅雨だけど夏が来た


幕張あたりのシティホテルでガチガチに冷えたフローズン・ダイキリなぞサイドボードに置いてリゾート気分

ないわな ないない

夏は海行きたくなるなあ やはり

実家は30分もチャリンコで走れば田子の浦

高校の頃は仲間と連れ立ってよく行ったものだ 雲の切れ間から差し込む光が幻想的だったのを覚えている

しかし海はどっこも汚ないよな 海水浴場なんざ行く気がしない

大分の親戚の家は小さな漁師町

イカ漁で生計を立てていた貧村とも言えるとこだったが、
海は俺が観た海の中で限りなく透明で美しい海だった 

透明な藍がたゆたう水面 堤防に柔らかく砕ける波 すべてが懐かしい 行ったのはもう20年近くも前か

あんなところで夏を過ごせたらなと思うが、実際は一週間も我慢できんだろうなぁ 暇だし


海の近くに住んでる人が羨ましい

だってハマショーと一緒に泣けるしね

ちなみにハマショーの音楽はまったく興味もないけどキャラ的には面白い


信は一門クエやってすぐ落ちちゃうな 何かやる気もあんま起こらん

来週は上覧があるというから登録だけはしとくか 出るかどうかはわからんけど

さて休みの計画も立てんとなあ 

夏に何もなかったってのも寂しいもんがあるし、まあ何かやろう何か


hamasho

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカーに関しては祝スペインだけっすなw
オランダチームの愚痴に関してはミクシーで見解を書いてますがね

まあもう夏ってことなんで夏らしい話題を書いてきますw

No title

今日はサッカーネタかと思ってたら…

No title

亀井が党首な時点でお察しくださいてなもんだな

No title

よくわからないのは確かだねw


つうか、国民新党0ってどうなのよwwwww
与党なの?
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
