

ハイボール



ミクシーなどのトピックスで
何やらハイボールが人気すぎてウイスキーの生産量が間に合わんらしいとある

角などは昔からお気に入りだったのだが、CMの相乗効果にも乗ってハイボールを飲む人が急増してるらしい

てか小雪を見る度にCR慶次~斬のおまつを思いだすな ~愛のおまつは似てねーし可愛くねーぞ

信をやるときは大概飲んでる 
飲んでるのでたまに奇怪な立ち振る舞いや言動をすることが多いのだが
翌日はすっかり忘れてしまうという

最近はブームに乗っかりハイボール 昨晩もハイボールを飲みながら決戦へ

東西が終了してからの武将は初だが、東西ではそこそこ武将はよくやった

最初は先陣の加藤 強くないけどだるいなまじ 時間がかかる

次は内ガ島5 これもだるいなあ中で5なのに壊滅寸前までいきそうになるが
何とか立て直し撃破

次は四天王の不破 これちょっと現段階では無理ゲーくさい
前の大名をはるかに凌ぐ強さとイヤらしさだ
2回行ってとてもじゃないがやってられんと思ったので放置

最後に半ベエ5 これもだるい 睨みが2回きて秘薬とかアホかと
青息吐息で何とか倒してちょうど終わり

しかし昔はこんなもんだったんだよなあ武将も
強いからこそ徒党を組んで倒すしかなかったわけで
ゲリラマンセーになってからどうにもバランスが悪くなった気はしてたんで俺にとってはちょうどいい

とまあ久々の信でそこそこ遊んでバタンキュー

土曜のボーリングが祟って腕が非常に痛い

話は変わるが、CRエヴァの新機種でたそうだな
ボーナス出たらちょろっとやってみようかと思うが
最近、土日がバタバタしてるしなあ
というか時間ある時行くとぜってぇ負けるんだよね 
時間が無い時にちょろっと打つと23連とかするし何でだろうか不思議な巡り合わせ

WCも大詰めだのう メッシが消えたのは残念だがドイツはつええね

負けたブラジルにはこう言って上げたい

あんたカカぁ?


じゃ今週も夜侶死苦

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
貫なし暇無し女無し

>レッズ
負けた時の報告は絶対しないなほんとw

No title

2日連続万枚スパイガールでだしました。レッズ万歳

No title

おれにも、こづかいくれよー
どっちかというと、貫の方が良い!



しくよろ

No title

> (*゜∋゜)
鮃と鰯と鯖と鰊を食えたら考えてやろう

どうでもいいからオデに小遣いクレヨ
夜露死苦
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
