

イエローどころかレッドカード

エクアドル

エクアドルのサポーターらしいがこりゃ反則通り越してる可愛さだ

結局パラグアイ戦も巷で有名な巨乳美人サポーターの念に負けたっつうことね 巨乳恐るべし

また本日も飲みだぜ サッカーで命かけて頑張ってる漢達を見て来て
俺はいいのかこんなんでと自問するが、やはり酒の神には勝てましぇん

これでいいのだ今日も飲むのだ 風を見たのは誰でしょう私もあなたも見やしない

しかしこの娘さんなんか若かりし日のアグネスラムに似てねーか

"おしゃま"という死語を使う事が許されるなら、まさにそう形容して憚らないでしょう


ああ?信オンっすか

インしてねーよ忙しくて

東西も終わったしレベルもカンストしたし当面目標がないような気がしてる

というかまだWCも終わってねえしアルゼンチン気になるし

選挙演説うるせえ 朝っぱらからうざすぎる 

大体、民主を潰せ 
自民がこうだとかそんなんばっかで、言ってるこたあ毎度毎度オウムのような同じ事の繰り返し
他の党を攻撃するしか己らの正当性を保守できんのかと
それでも投票は絶対いくけど

もう天下一武道会で優勝した奴が政権統一していいよまじ
そんで4年間だけラオウのようにふるまってもらおうじゃないか

もちろんその間に殺されたりしたら負けだ

あ、そんなことになると藤井さんなんかが政権ならぬ性権とっちゃうな それはまずい

まじでまずい





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!そーにゅう君だ!

No title

そうにゅうしてえええええええええええええええええええええええ

No title

むしろ静岡から来ようとするお前がすげえ

No title

きょういけねーわー


よろしく伝えておくんなまし。

いきてえなぁ。もっと自由人になりたい
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
