

時の運

CVFDVS

日本の夏は終わった

賛否両論多々あれどよくやった

しかしやはり8強の壁は厚いね 
仮にも南米予選でブラジル、アルゼンチンに勝ってイタリアと引分けとかやってるチームだし

その相手にPKまでもつれこませたしぶとさは大したもんだ

PKになったらまあ負けるだろうなとは思ってた なんか日本人ってこーいうの弱そうだし

松井、本田のシュートは惜しかったなあ あれがちょっとずれてりゃなと思うけどたらればは勝負事では禁句だあね

信は課金したけどさすがに昨晩は入らず 負けた瞬間の駒野の親が気の毒だなと思った

なんで駒野に蹴らしたのかはわからんが、それもまあ勝負の機微なんだろう

しかし日本の世界へのサッカー先進国への光の道は少し見えて来たWCだった気がする



なにはともあれ日本代表

お疲れさん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指先に触れていた勝利がするりと逃げてった感じだな

勝利の女神は残酷だが、誤審で敗退する国もあり
これもワールドカップという象徴の結果だよなw

No title

昨日は泣いたなぁ。。

ま、こういう大会系のものがあると、いつも泣いてるんですけどねwwwwwww



勝てばもっとよかったがねーー><
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
