

貼り付いた偽善の仮面

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   おっぱいなんて、ただの脂肪の塊だろ
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \



      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   君たち騙されてビデオに出演している
   |    (__人__)    |    女の子たちの気持ちを考えたことがあるのか
   \    ` ⌒´    /
   /              \


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     抜いてから言うんじゃねーよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


キャバクラや風俗行って説教する奴がたまにいる
しかも涙流して説教した後にやることはやるという本末転倒さ

偽善の皮というのは被り続けるとますます厚くなるものだ

そう
俺も偽善者だからよくわかる

いい人かそうでないか これは自分の主観のみによって判断されるわけだが
逆を言えば悪い人なんざそうそういるわけはない

ただ己の知識・経験などによって判断基準が確立してしまっている人は
自分の考えうる常識でボーダを決めて常規を逸した人の行動は理解できるべくもなく
またその言動に反感こそあれど共感することもない

あの人いい人だよ とかよく聞くが

それって普通の人って意味だろうといつも思う
それに対してあえてつっこむ必要もないわけだが
どこまでその人のことを知ってて言ってるのだこいつはと考える

軽薄な言葉と言えばそれまでなんだろうが、ある意味、人に期待しているんだなと
俺みたいに斜めにものを考えない素直さが眩しく思う時もあり

藤井さんとか俺とかは性根が捻くれまくってお辞儀してるので
人に期待はしていない というかあきらめてる 


しかし俺はロマンチストなので、
こぼれ落ちる星を見ながら宇宙開闢の有史以前の生命の胎動を想い、その精神は阿頼耶識にまで飛翔する
そして何ものかに期待するのである 偽善の笑顔を顔いっぱいに溜めながら


よくコメントをくれるあいすこと徹も天下一品の偽善者である

風俗で3輪車などやりながら、終わった後に「将来このままでいいのか?」と説教をする奴だ

だが、偽善は善にも変化していく可能性は無い事もない

あいすは説教した女を愛人にしてちゃんと養っていくことだろう


そんな徹に一言言っておく



        ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \  < この偽善者め!
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



昨晩の松島滑り込み徒党の皆様お疲れさまでした


ウイットでお洒落なアメリカンジョークで今日はお別れだ

凸『やあ、ボブ。久しぶりだね。あいかわらずダイビングやってるのかい?』

ボブ『もちろんさ、凸。先週もアカプルコでクルーズとダイビング三昧さ。ハハハ』

凸『いいなあ。海外はダイビングスポットがたくさんあって。うらやましいよ。』

ボブ『何言ってんだい、凸。日本にも素晴らしいダイビングスポットがあるじゃないか』

凸『えっ!それはどこだい?ボブ。日本にいいダイビングスポットがあるならボクも今度是非行ってみたいヨ。
  どこだいそこは?』

ボブ『東尋坊さ』





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>烈風記者殿
奇天烈な文章に賛辞ありがとうございます><
これでデンマークにかつる!(キリッ

No title

起床してランニング前に来てみたら、ちょっとおもしろすぎでしたw
今回の記事。いつもにまして文才が冴えてるっ!
展開の飛び方とか、勉強させていただきました/お辞儀

No title

一人わけろよこの野郎!

No title

まぁ、大体あってるよねw

各方面に3人ほど居るw


おっと、俺は既婚者この辺にしておこう

No title

あれだ、すげえ長くコメント書いたのに


スパムコメントだと 言われました
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
