

すやすや

nyan

信州の旅はまさに命を洗うような旅

信玄湯につかり、山菜に舌鼓をうちながら蕎麦を食して酒を飲む

むせるような新緑の大気に都会の喧噪に澱んだ身体も息を吹き返すかの如く

帰宅したがやはり旅疲れのせいかやたらとだるい

それでも信にインして予定の一門クエに参加したが、ありがたくも一人余って戦闘待機

飯を食いながらサッカー観戦 この時点で相当眠い

しかし鬼門Pが半分なのでP狩りに参加 夢うつつで狩りをするが何回か意識が飛ぶ

最後になって少し眠気がとぶが、やはりギブアップのバタンキュー

泥のように丸く眠る

子猫が見る何の夢 さても予選突破か敗退か

決戦は金曜日のデンマーク

日本代表もいまはしばしの休息を



コメントの投稿

非公開コメント

ほほう

犬も昔は強敵だったよなあ
たまには一緒に遊ぶかよw

No title

そんな中、谷津君はマケンを倒しました!

犬の一撃で、2800ぐらい喰らう俺って
盾としてどうなの?wwww


悲しかったです
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
