スポンサーサイト


ブログ・イン・ザ・スカイ

巷で有名な信オンのブロガーはかなりいる
コメントなども20数件あったりすげえなあと感心したり

しかし思うのは...

俺のように伝法調でDQNな文言を放ってるふざけたブログは少ないってことである

みんな真面目というか真摯な言葉使いで丁寧に書いてるよなあ 

ふぇい以外はw


まーでも、あいつのブログは発狂して顔真っ赤にしてるときが面白いw
頭きたら頭きたーとか書けるのはいいことだ

ああやって発散するのは日常からの開放もあるんじゃねーのかね



もちろん

自分の事じゃねーから面白いわけだが

いやすまん
俺もたまにあるから心配すんなw


ともあれ
色んなブログを結構徘徊して見てはいるし、ちょっとコメントでもと思うときもあるが、
基本、俺は知人とかじゃないとシャイなあんちきしょうなのでやはり躊躇する

匿名でいいやんと思うだろうがそれは嫌だ 
意思表示するなら別に悪事を働いてるわけじゃないんでちゃんと名前は出したいのだ

最近はほんと信関連のブログ減ったな

ネタを提供し続けるのも限界はあるんだろう 俺もほんとよくやってるわ


んじゃまあ今日は東西の武将レポートを軽く

12556

言わずとしれた九州三国志 島津家の四男 島津家久

九州クエでは弱くはないが、今では強くもない家久ちゃん

今回我々は後陣に挑むべく東西に向かったのだが、それに立ちはだかる男

IEHISA


56576


と、喧嘩を売って来たわけだが、その前に中陣やら先陣を食う

しかし中7で一回壊滅 そしてリベンジ

なんかもう先陣もすげえだるいしこれ従来の合戦は顕著に変わるね
先陣でも武将によってはゲリラじゃポキポキ折れるぜこれ


さて後陣に陣取る家久に挑む 場所は木原崎の東方

構成は九州と違って、家久、忍者、僧、陰陽、神主の構成

1以外は生命はそこそこ少ない が初戦は俺が落ちてる間に呼び出しと完全をとおされ、とどめは伏龍陣のレベル2の▲

だるすぎるまじこれ これで十文字乱射きたらそりゃしねるわ

当然壊滅 が、まあいけそうなのでもっかい行く

が、しかし

ありゃまあ、奮起しちゃったよこれ

でも時間も時間だしまあ行ってみようとチャレンジ

5は早々に落とせた 神が1に赤付与とかするから軍学は逆転必須ね

しかし4の陰陽がいてぇ;;白付きで俺5800とかくらったぞー

沈黙すりゃ1が武運とかやるし、2はt霧やるしアルゴとかよりもう嫌がらせのオンパレード

で5を落とすも呼び出しを通されて6の薬がまたこれうざい

そうこうしてるうちに伏龍陣がくる

1を仙論のなんとかつう技能でレベル2でも消す事ができた

これは発見ですね しかし③ターンぐらいでレベル2は消えたんだが、
その瞬間1を逆転したらまた伏龍陣;;

これまじだるい

結局、ずるずる押されて旗が狙われタコ殴りで旗乙

強くなってるっつうか

バランス悪過ぎ 術とかアホみてーにつええしいてぇし

とはいってもこれを望んでたんだよな俺は

というか奮起もしてたしそりゃつええわな



というわけで家久君は5ならもっかいいきゃ何とかなるかなってぐらい

晶はまあ。。噂を聞くだけで挑む気が失せるぜありゃ

まあもっかいリベンジかな

合戦のありようはもう今までのゲリラ戦じゃなくなるのは間違いないが、
倒すのに時間もかかるので戦果の稼ぎ方も重要になる予感


ま、それも蓋を開けてみなけりゃわからねえか


本日は信オンのブログらしくなったな

たまにはな こうやって信の話もしとかんとね


最後は巫女巫女ダンサーズの風雅な舞にてますらおチャンスと行きますか

miko


ではまた東西にて アスタ・ロエゴ



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ふぇい
うらやましい奴だよお前はw

>モモ
お前と組む時は対人でよろすw

確かに真面目に対人してくれるところはなさそうw
まぁ東西始まって、まだ遊んでないからなぁ凸さんとは!

No title

>みんな真面目というか真摯な言葉使いで丁寧に書いてるよなあ 
ウチだって基本はそうだーーーーーーー

Re: タイトルなし

>丸 やべえ勘違いしてたな 修正修正w

>モモ 対人徒党がありゃ遊びたいとこだがいるのかねえw

まず、レベル65おめでとうw
凸さんだけは64仲間だと思ってたにっ!
私はまだまだ時間がかかりそうです。

文才ある人が羨ましいぜ!私なんて日本語すらままならないさ。

とりあえず、対人いきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
