スポンサーサイト


誰のためでもなく

dese


この前の日本代表のコートジボワール戦

「あ、やば.....!?ちょっwwwwwwwwトゥーリオwwwwwwwwwwww」

スポーツをTV観戦していてあれほど笑ったのは、
中日ドラゴンズ時代の宇野選手が凡フライをヘッドキャッチする時以来である

一生懸命必死にやってる結果でのプレイを笑うとは不謹慎だと言われる方もいるだろうが、
プロが一生懸命に頑張るのはあたりめーだろ馬鹿か
それでたけぇ銭もらって応援してもらってるのにミスって同情なんざするなんてどんなパラダイスだっつの

と、俺は思うわけである プロはとにかく結果もそうだが魅せることが重要だ

よく、スポーツ勝負の中で ~のためにとかよくある

ワールドカップなんかは俺的には同情しながら見ているわけだ
今回の日本の実力・評価ともに参加国の中では一番最低であると言う

今回はタガーと薬草1で大魔王のダンジョンにいくレベル3のキャラ
それが日本だからなあ さすがにきちい キチーデービスジュニアだ

代表選手は国民の応援を受けて日本のために~応援してくれる人のためにとか
お題目をマスコミの前で言う

その期待に応える為にプレッシャーがかかる

今回はまあ

誰の為でもなく自分達のためのサッカーをしてもらいたいものだ

本来の根っこは当然そこなんだろうが、ワールドカップなんぞになると、
国を背負うという使命みたいなものができてるからなあ
オリンピックの柔道とかもそうだろうけど、辛いとこだろうがな

ともあれ頑張れ日本 カメルーンに引き分けたらあるいは。。ってとこだな


さてそれはそれとして東西戦

報酬はしょぼく見返りもないがなんでかしらんが東西戦

一門の仙論 木乃もいよいよ全国デビューかと言ったら

東西南北、僕の名前を轟かせるモギ!と豪語していた

語尾のモギの意味はよくわからないが、とにかくすごい自信だモギ

是非、真紅のために頑張って虐殺してほしいものだモギ

sede

他鯖のエースキラーに狙われるくらい有名になってほしいものだモギ


とりあえず俺も誰のためでもなく自分のために信やってるぜ

国のためとか 一門のためとか こまけぇこたぁいいんだよ




ん?

自分のためって、何のためになるんだ信オンは

精神的コスプレRPによる自我の開放だな うん

と、わけのわからんところでお茶を濁しておくか

ほいじゃま 東西の戦場でまた!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>レッズ
ていうか東西ぐらい復帰するんかいw

No title

ワールドカップ1点も取れない予感がするのですが、、、

逆得点王にトゥーリオって可能性はあるんだけど・・・・


レッズ万歳!!!!!!!!!!!!

No title

>poさん
じゃあオサーン同士でロックでサミーマルタンといきますか!
あレミーマルタンでした

>あいす
今日だよw

No title

東西線?

何月からですか?ww

No title

>>さすがにきちい キチーデービスジュニアだ

このくだりに感銘を受けたぼくもついにオサーンの仲間入りをしたのかもしれない
最近モチベーションとリュックベッソンが似てるなって思いました
モッチベッソン
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
