スポンサーサイト


バスキアな日々



芸術の秋とよく言われるが、芸術を愛でるのに季節どーたらはあまり意味が無い

俺の最も好きなグラフィティ・アーティスト
初夏の心地よい風を通して部屋の中でバスキアをDVDで観る気持ちよす

色彩のセンスは生まれついての天賦の才
俺には絶対的にないもので非常に憧れる
そして真似をしてみるのだが遠く及ばず天才はかくありきと諦観を促すのだ

は?
信ブログで何語っちゃってのとか思ってるな

ネトゲネトゲもまあいいんだけどよ

本読んだり絵をじっくり見たり描いたりするのも大事だぜ まじこれ

ディー・ライトのテイ・トウワが昔、音楽やりたいなら絵を書けとかテレビでのたまっていたが、
実に的を得ていると思う

下手でもいいんだ 表現して考えることが大事なんだ
まあ俺も音楽やれ音楽をと口うるさく言われたっけ 
ビジュアルの表現と音を表現するのは別次元の話ではないと歳をとってから気がついた

しょうがねえからカスタネットを持って踊ったが、てなもんや三兄弟どころじゃねえと言われた件
まあ音楽は才能はまったくないと小学生頃から思ってたのでしょうがない

ふと思った

ネトゲでもアーティスティックに活動できないものかと

具体的にいうなら、そう

至高のキャラ 例えば烈風武田の誇った○馬さんのように、武士を3キャラ作って拘るとか

無理だぁ;やっぱ俺には

結局人間そうそう盤石なポリシーなんざ持てないね 環境や歳月によって変わって行き楽な方に流れてしまう

寝落ちして 人間だものと ユキヲ言い

やはり凡夫はそれなり 胡瓜はうらなり

周防玄徳許すまじ 意味不明


ツカさんがたまにヘタクソな川柳だが俳句だかわからんものを一門の掲示板に掲載している

前は下痢について詳細を書いていた なんだあの男は

ある意味あれもアーティストなのかもしれないがそれにしても掴めない男だ

あー

まあ信に話がいっちゃうが、昨晩は天海 15分クリアをやった

しかしまあ一門での恩恵はありがたいっちゃあありがたいが、これさあ

なんつうか...なんだかなあっていう仕様だよね

15分クリアだと報酬がまた上級になるんだが、これ他一門でできないところだって多いだろう

松島に続きほんと呆れるほどアホだな いまの光栄開発陣 

これじゃ縛りにさらに縛りをかけるだけやんけ バカかと

ばーかばーか お前のかーちゃんでべそ


とまあ、もう一門仕様に関してのどうこうはいい飽きたわ 報酬もらっても特に嬉しくはないのは本当だ

競い合えるレベルで抜きつ抜かれつとか、向上心や目標保てるならいいんだがね

そーいうわけでようやく4億をきったカンストまでも狩りにはなんとなく行く気がせずにぶらぶらと

よく裏でI-PHONEアプリの将棋をやってるんだがこいつがむかつくほどつええ

はまって所作も返せない事あるけど基本動かなかったら寝てるか放置中なんで気にしないでください

あとは一門がおっさんばっかなんでアイドル的なリア美ちゃん入ってこないかなー

と言ってたら一門女性陣にフルボッコくらいました

いいだろ!ネトゲくらい夢をみさせてくれよ!!


つーか夢は寝て見るものだったね


ちなみにこんな事ばっかゲーム内で言ってるとまじでハブられるんで注意な

実際半分ハブられて俺涙目です 

三浦に いいから涙ふけよwwwとか言われました

オボエトキィ

ほんじゃま

今週もだらだらと行ってみっかね








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前ほんと色々やりすぎww

No title

俺、はぶられたw


つうかよー
武士道が、49になった件wwwwww

No title

怪しすぎるわけだがw

幸せをつかもう

「根源の波動」を含む「君が代」を聞き続けて、人生を好転させましょう。
 http://kimigayo.jimdo.com/
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
