

ござるでござる

昨晩のこと

深夜アニメのさらい屋五葉が面白いと話したら
結構ツボったらしいギンちゃんと
どーたらこーたら会話をかわしながら両替などでダラダラりん

しっかしエヴァのBDの売上がマイケルのBDの売上を抜いてるというからな
単純にもうアニメの枠を超えてるというか、クロスメディアと絡めた乗算的商法が
20~40の世代にヒットしているのかどうなのか

しかも一門でもちらほら買ってる人そこそこいるんだよな
買うほど面白いのだろうか 俺は買ってねーし見てもいねーんだけど

ぎゅっとハートをわしづかみ
つかんじゃダメだよ揉むんだよ

とにもかくにもアニメのパワーは何回目かの黎明期を迎えている感があるなあ

龍の府内1-4をちょっとからかって、さてやることもねーなーと思い
赤マークウォッチでもするかと検索を見る


ふぇいの弾薬娘 青マーク

藤井さんをいつも邪見にするふぇいふぇいが青マークを出してる
なんとも雨の日に捨てられた子犬の如くだ

党首やればいいだろと言うと

「めんどくさい」

これだよ 

本当に青マグロだきゃあと思うが裏でゲームしてるというので
真面目にやる気もないらしい

ふむ

ピーンときた ピーンと

夜叉が終わってるらしい ピキューン

おし じゃあ流れ的にはドーマのボスだなと当然の流れになる

しかし一門員は全部出払っているのでこりゃ野良だなと思って知人欄を見ると、

浅井の神無月なのかさんがめずらしくポツーンとソロでいる
お願いしたら巫女と鍛冶を出してくれると言う

いつもいつも手伝いを快く引き受けてくれるんで助かってるしありがたいね
感謝感激ヒデキ感激 古かった

ふぇいの知人でぽっぽさんが来る あれ?この人前は上杉じゃなかったっけか
まあそこは突っ込まず、野良募集で演舞さんがきました

演舞さんはなのかさんの顔見知りのようで、最後の薬は烈風武田の古参の人が来る
この人も休止してたみたいだが最近復帰したのかな

結局、知人混合野良ということで完全野良という感じではなく揃う

風邪が直って復帰したザクちゃんが手伝おかーと言ってくれたが、
ちょうど最後のピースの回復が埋まったとこだった

時間も遅いし若雷だけやることにする

ふぇいのヘイトがすげえ

くらうくらう くらってぴよる テラワロス 悪いがお茶というよりビール吹いた

この時点で日本酒とちゃんぽんしてたんで、かなり酔っぱらってたんだなこれが





俺はどうしてたかって言うと


0000111

こんな感じでした


死者も出ず見事クリアと相成ったでござる

なのかさんいつもいつもありがとうでござる

しかし、ふぇいが転がるところも見たかったがなかなか死なないしぶとい奴でござるな


さあて

お次はどんな手伝いが待ってんだ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>浅井民さん
おっとびっくり こいつは天下のサプライズだぜ!

>えび
だからあんただれww

No title

海賊王乙です


最近ぬるぽ言わないんで出番がないぜ

なのかぼーんは神有月なんです…。

No title

礼はいいから更新頻度をあげるでござるw

No title

酔狂さんは上杉家紋だよ!

昨日はありがとうねー
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
