スポンサーサイト


黎明





書き出しに迷うとこだが、趣味性がもう少しあればと言わしめた911カレラのように
文章でスパルタンなイメージはどうにも表現しきれない

ちなみに余談だが、知人がカレラRSの空冷を持っていたが売ってしまった
空冷は珍しいのだよね 水冷に比べ人気はなかったようだが
別荘にいく時だけ使っていたので勿体ないとの事らしいが、
俺も金さえあればロータスエランあたりを
所持して、オフの日はガレージで車をいじりながらビールでも飲みたいものだ

田舎にいた頃は友人宅のガレージでよくバイクや車をいじくり回したものだった
人間幾つになろうが遊び心は忘れちゃいけないね

信オンも含めネットゲームは、常習性の強い潜在的習慣性コンテンツと言えるので
これはもう趣味と呼ぶには憚られるとこだ

そこで日常と同じく仮想体験をしている事で、誰とも会わなくてもいつも人と会っている気になる
いや実際会ってはいるのだが


なんでこんな重い書き出しになっているんだと思ったら
月曜日だからか ああだるい

他鯖の老兵さんにリアルで会うことがかなう

侍という店に行こうとするも予約で一杯ですとけんもほろろに断られる
というか女性多すぎなんだが 侍ならさかやきをしとけ

ともかくちょっと使ったことのある人の少ない店に入り、大いに語る
最初はβ版での出来事、初期の信のあらましなどを聴かせて頂いた

信ってβ版3まであったとは知らなかった

しかもよくよく聞いてみると だ
βのほうがバランスがはるかによく面白い なんで今の状況になっているのかほんとわからん

ユーザーがそう欲したと言えばそれまでだが、迎合しすぎた結果だろうかね

その内に時勢に話題は移り、時事ネタに 
老兵さんはかなりの時事通で情報をかなり掘り下げた形で見解を述べていて感心した

口蹄疫の問題は、老兵さんの地元にも影響があるようで色々説明をしてもらったが、

藤井さんなんかとも一度飲んでみたいといっていたね
藤井さんが口蹄疫のことブログで書いてたのを読んでいたそうな

他鯖の人と面識なく会うのは初めてだったが、新鮮な驚きもあり愉快な晩でもあった
地元でならもう少し歓待できたなあと思うと少し残念だが

遠いところお疲れさまでした また機会あらば是非

東西戦とかは限定復帰して一緒に徒党組めたらなと


さて
信のほうはというと、藤島の鉄ちゃんの鉄鍛冶が道摩根の3雷まだなので一気にやっちゃおうと一門で人員を募る
今週は合戦もないしちょうどいい
僧と盾鍛冶が欲しいとこだが、タイミング悪く今はいなかった

こもも、俺、鉄ちゃん、ツカさん、結城さんの5人 あとは野良の人が募集で来てくれたので助かった
野良で募集しても、今ではなかなか集まらんよなあ

若→鳴→土 が、デフォな進めかたなので若からやる事にする

つーか
これどれも結構さくっといかないよね ちょっとバランス崩れると一気にいかれるし

若雷 さくっと撃破

鳴雷 これも結構さっくり撃破

土雷 これが一番苦手 なんか苦手

さすがにちょっとあやうい場面があるも撃破


全部一撃突破 まあ今じゃこれはみなさん結構あるでしょう

しかし、マイ新記録は誰一人死んでねえってことである
これは今までなかったので気持ちがいい
鉄ちゃんが土かなにかで生命ミリってのがあったが、しぶとく生きた 偉い偉い

スペックも相当上がってるし生命もあるからねえ今は
しかも回復量が半端じゃねーから、完全全体とかも使わんし難易度はかなりさがってるなあ

ドーマンとかはやはり運が絡むけど

ともあれ、拠点/合戦/一門狩りとかに飽きてる人はたまには息抜き&スキルチェックにいいかもしれない

やっぱここらのボスは結構面白いからね

昨晩はまあやることもなく拠点でコソコソ動き回る


裏の動画サイトで貼付けた.hack//Rootsの動画を見ていた


ハセヲうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

つーか口の利きかた知らねえガキは嫌いである

カタソバも口の利き方しらないので今度キュッと締めとく予定

そして生ゴミの日にエロゲと一緒に廃棄しよう 

あ、俺エロゲなんて持ってないしやったこともないよ!

それだけは本当だ!ゲロマジだ!信じてくれー


何を月曜から熱く吼えてるんだ俺は

ところでギンちゃん 土方よりサノスケのがいいよな!

男はああ ありたいものだぜと思う今日この頃


ただし


若いイケメンに限るのは言うまでも無い


ちゃんちゃん






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ギンちゃん
しかしおっさんがいうとあれは保護者の台詞になるんだよなw

>老兵さん
こちらこそまたよろしくですよ!
あw2まででしたな 間違えたw

東西はちょこっとでも復帰希望しますw

No title

この前はどうもお世話になりました。
私も他鯖の方と話をするという機会は初めてでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

PSβは3ではなく2までです。

No title

ですねー。
観た回の影響もありますが;;;;

まぁ、ぼくは若くなくてもいいと思うんですヨ。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
