スポンサーサイト


ぴぽねオンライン



電人ザボーガーの俺が一門の能天気娘 清音をパ行で呼んでみる

きよね=ぴぽね

ぱ行の韻はなんか情けなく聞こえるな


今度は葵雪月花ことコロッケ

ころっけ=ぽぽっぺ

こうなるともうなにがなんだか



結構カオスな名前の人

這いよる混沌とかになると、ぱぴぽぷぽんぽん

なんか可愛いぞ


俺の場合は、地獄突=ぴぽぷぽぷ

略してぽぷ しまらねえなぁ

ザクちゃんだと ザク=ぱぷ

これはひどい


いやまあタイトルも適当ならネタも今週は合戦もないのでほんと適当

で、まあこんな愚にもつかないことを書いて遊んでる

朝早く出て来て一仕事終わったんだよ お前ほんとに仕事してるのか?とか思わないように

なにせ普通に3日はかかることを1日ちょいでやれだからだるいんだよね

時事ネタを俺がやってもなあ タバコの値上げを糾弾するくらいだしな


もう65のゴールが見えて来たが、どうにもアクティブに狩りにいくモチベが上がらん

松島もいいんだが、ほんと子守唄なんだよなあの狩りって

狩りは狩りでも狩人は面白かったな

なにせ野良でもばんばん知人ができて固定メンツも出来た頃

は?狩人って何ですかと僧と鍛冶の人は言う

あの頃は特化もなかったしなー 今以上に不遇だったよな 特に狩りでの鍛冶枠は修理要員が主だった

あの頃から鍛冶をずっと続けてる人はすげえよ

そこに痺れる憧れるぅ


しかしなんだな ネタがないと徒然日記みたいになってgdgdになるな内容が

まあひとつだけあると言えば、拠点戦で浅井の大将に3回ぶち殺されたぐらいか

レベル73だからしゃあねえけどありゃつええなあ 

あ、そうそう

拠点ってもうしゃべるのだりいから極力みんなしゃべらんよな


その中で巻き込み徒党になったクノイチの人が、快活にしゃべっていたのが印象的

俺は ふむ だか おー だかしか喋らんかったがすまんね 非常に眠くてだるかったんだ

Nの回復にもお礼を言ってるのが可愛かったというw

ゲームを楽しんでるなぁと感心した一幕


これだよ

やっぱネットゲーってこれが基本ぜよ 


何かおめーら必死になりすぎて大事なものを置き忘れてきてねえか




必死にな...あ、検分受けてねえええええええええええええええええええええ

ファーーーーーーック!


というわけで一番必死なのは俺だったというオチ


今週は知人とかの手伝い週だな ゆるりといこう ゆるりとな
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>老兵殿
了解です~

No title

連絡先は ステアド書いておきますね

あの頃の忍者は試行錯誤してましたねぇ。
不意打ちが強かったから、狩りができそうな敵は、いろいろやってたような気がします。
鍛冶屋は炉に篭ってろなんていわれてましたっけね。
リアル知人から言われたことありますよ。同様のセリフをw

僧 鍛冶屋持ちだったので、どこでどう狩りをやるかいろいろ考えて、知人の鍛冶屋と拙者の坊主で、いろんなとこ旅した思い出があります。吸収あれば、どうにかなるもんだというのが感想でした。
一番面白かった時期だったような気がします。

No title

>他鯖の老兵殿
およ?東京に来てたんですねー
連絡とれるならば一杯やりたいとこですが
狩人は単純な狩というより知人を見つける社交場でもあったんですよ
もちろん職限定されまくってましたが。。。
忍者で苦しんだ故の侍の選択でした 思えば職が違えばまったく違う交友関係になってたはず 
というよりとっくにやめてますな俺w

>あいす
いつでも手伝うがお前インしてるんかいなw

No title

狩人って、知らんなあ。。


よくわかんねえけど、俺の凶クエすすめる?w

No title

こんばんは

うーん 拙者は狩人はあんま好きじゃなかったですなぁ
まだ、踊らせ鼠の方が良かったですわ
まぁ どっちにせよ、火炎放射器で一掃だったわけですががが
あぁ 狩人は忍者7でいってた方も結構いましたねぇ・・・
生まれてこの方、一般的に言われる不遇職一筋でございましたが故、あんまり関係はなかったわけですが。

久方ぶりの東京を見て、全く変わんねぇなとしんみりしております。
あえて変わったといえば、中国人多すぎ それぐらいでしょうか

No title

ドーマンか
望むところだー!

アニキー、コーじゃないやドーマソでもイクかね
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
