

史上最高のRPGを探してみた

wwwwww


それがこれ

「オブリビオン」である

日本では馴染みが薄い洋ゲーだが、自由度が極めて高いRPGだそうだ

が、悲しいかなこれオンラインじゃなくオフゲーである

それにして、女性キャラの描画は気合い入りまくってるのに、男のほうはひどす

顔も超適当じゃねえか これって差別だよな

しかしかなりエロいグラなのでエロゲーと勘違いされそうだが、向こうでは普通にセクシーとでも言うのだろう

お姉チャンバラみたい

光栄も元はエロゲー作ってたんだから、このくらい信ではじけてみせろ

そしたらもう仕様どうこう文句は言う奴もいなくなるんじゃないだろうか

あ俺かそれは

自由度が高いというのは基準がわからんが、NPCに人口知能を持たせているらしい

拠点戦で死んだPCをNの薬師が蘇生してたのを見て、ほほうやるなあと思ってたんだが

もうひとつ欲を言えばファジーな感覚でNにもチャットしてもらいたい

巻き込まれた「鼓舞をお願いできるでござるか?」とか、「わ、わしが死ぬがかよ」とかね

そうなったらもっと楽しいだろうなあ


さて史上最高のRPGは「オブリビオン」でいいんだが、

さて史上最高のMMORPGは一体なんだろうな


ちなみに自由度が高いゲームをみんなに教えてもろた

グランドセフトオート4

セインツロウ2

オブリビオン

フォールアウト3



しかし俺の琴線に触れる判断基準はやっぱこれだよな

これが重要 これ最強





   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-


|
| ミ
|  ピャッ



さあて今日もいきますか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔のAチームを知ってるだけに見るのが怖いな

No title

http://movies.foxjapan.com/ateam/

こんな映画やるみたいっすww

てか久々に見たい映画きたwwww

レッズ万歳!!!!!!!!!!!!!!

飛行機だけはかんべんな!

No title

>ggsn
プレイ動画見ると酔っちゃいそうなんだよなあ

>あいす
お前ははまりそうだなw

No title

なんて素敵な、映像なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

オブリビオンはMODつかって自分好みにできるしPC版がいいね。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
