スポンサーサイト


シンクロ




今まで色んなプレイ動画を見て来たが、このup主ほど抱きしめてやりたくなった&殴りたくなった奴はいない

一人でホラーゲームやってるとやっぱぶつぶつ言っちゃうよね!

信もちょっと怖さが足りないんだよね

このくらいおどろおどろしさと陰鬱さをダンジョンなんかでも演出して欲しいとこだ

この動画はup主とシンクロしながら隣で一緒にプレイしてる感覚に陥る

ぶっちゃけ怖いの嫌いとか言う奴ほど見て欲しい

というかよ

最近、女より男のがだらしねえよな 

ホラーとか見れないとかお化け怖いとか抜かしてるヘタレが多過ぎる

まったく情けないことだ き


俺か?

幽霊とか怖くねえのかって?


........................




ま、まあ

今日はこのくらいで勘弁してやるか

俺にも悪いとこがあったのかもしれんしな



昨晩久々にインして夜叉やったんだが、鉄太さんもうクリアしてたんだよな

べろっと忘れて討伐だーと思ってたら誰の夜叉?とか言われて気がついた

夜叉とかほんとグラだせえ もっとこう震え上がるような怖いグラとかつくれんのかね センスがない

さくっと倒してするっと寝た

GWは暇だったんで信三昧してたからちょうどいいっちゃいいんだよな こんぐらいが


パチ話になるが慶次の愛で23連かました

用事がある時に限って連ちゃんするのは何故だ?さすがに5連チャンでしてさあもう帰るかといったところから
連チャンしすぎだよ
閉店ぎりぎりまで連チャン終わらんし閉店確変終了になったという おかげで用事がぱぁになったという

しかーし

大勝ちしても大負けもしてるんで収支はトントン

でもまあパチは負けるもんだからこれでいいのだ

笑ったのがカードの精算機のとこにメダル泥棒とか書いて写真が貼ってあった

せこいことで晒されてるけどかっちょわる あれ警察にも情報回るんだろうけどちっと頭が回るなら

パチンコ屋なんざ監視カメラの洪水で悪さなんざできねーってのがわかるはずだが

俺も一度置き引きにあった事あるんだが、天網恢々粗にして漏らさず

結局全部自分に返ってくる


と いうことは

最近、俺はいいことしてるからいいことが返って来るよね!


さあアホなこと書いてないで仕事しよ仕事

お前らもこんなアホなブログ読んでねえで仕事しろ仕事















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これゲームよりup主のキャラが吹くんですよw
ホラーは基本映像より効果音がやばいです

日本の怪談ものはじめっとして陰鬱な感じがして人間が生理的嫌う感覚のツボをついてくるような気がしますよ
天地茂主演の四谷怪談は今でも夜中に観る気がおきません

しかしgaysiteとはw御愁傷様ですww

No title

こんにちは

このゲームやったことありますわ。
個人的に2より1のほうが怖いんじゃないか?というのが率直な感想でございました。
こういうビックリホラー系は、昔散々やられましたので耐性ができてしまい、怖いと言うより、大体手の内が読めてしまうのが悲しいところ。

しかし、某巨大掲示板で、騙されてgaysiteに誘導され、見てはならねぇものを見たときが一番堪えました。
あれはいまだにトラウマです・・・・。あれはきつかった・・・・

No title

バイオ2のリッカーの場面は怖いっつうかびっくりする

俺が味わったのは、夏の夜中2時に白い服をきた子供が住宅街の十字路を横切って消えた事
おかしいなと思ってすぐ追いかけたが吸い込まれるように消えていた オッカネー

麻雀はリャンの馬6000ー2000まではおk
それ以上はさすがに友人と打って勝っても負けても楽しくないだろうな

学生の頃、初めてバイオハザードをプレイした時のことだ…
鏡張りの部屋でリッカーが鏡の中からガシャーンと出てきた瞬間、電源を消したね。
その後、先輩の家で遊ぶ機会が多くなり、夜中にでかいお墓の前を通るようになってから、霊的に怖いものは克服したが…
レートを聞いてなく、麻雀やってる最中に初めて聞いた時の恐怖感っつたらない。(←最近味わった)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
