

名言

思わず手を叩きたくなるような

そんな明言・格言がある


炭掘りは遊びじゃねえんだよ
烈風:とある武田PC

みねさぽし
烈風軍学:とある今川PC

イソで偉そうに死ぬ
BBS晒し:詠み人知らず

回復?なんですかそれ甘えた事言う人嫌いです
覇王 紹介文:とある尼僧

人類がみな平伏でありますように
覇王 紹介文:とあるPC

祈雷募集
烈風 補足文:とあるPC

戦闘してません 採取が楽しくて^^;
覇王 紹介文:とある鍛冶PC

あ!マ○コ
烈風 大声:とある浅井PC

効率× 募集 芸芸暗暗
烈風 補足:とあるPC

ごめん;息子が夜泣きしだした
烈風 紹介文:武将中の主婦PCのチャット

豪華だ…。適当に誘うだけで豪華なメンツができる
烈風 ブログ:とある上杉PC

ふぇいたんとちゅっちゅっしたい
BBS:詠み人知らず


まだまだ色々あるとは思うが思いだせない
このように琴線に触れる文言または言葉を創りだすのは才能だろう

もしこのブログを見てる人で琴線に触れたものがあったら是非教えて頂きたいものだ

もちろん川柳とかでも構わない


しかし最近の一門勧誘の補足などを見て思うのだが、もっと捻った補足で勧誘を促した方がいいと思うのだ

みんなキャッチコピーが似通っていて差別化がしにくいし個性がいまいち感じられないぞ


俺なら

一門「○○○○○○○」へようこそ! 即できます 延長あり 

とか書いておく



しかしどう考えても

入る人いねえか


CCCCCCC








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前のリアル名言もあったな

だめっていぅなぁ!! これは名言w

No title

縛りなし
w-懐剣武芸でダメ5000以上

ってのは、あったなぁ。

昨日の首飾りに感銘を受け、篭手でも作ってみようかと、考えてみた。



ま、やらないだろうなw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
