

友ありエンポリオアルマーニ



あんたバカァ?

意味はまったくない ただこの歌が一番エヴァの曲では好きなだけでした まる

昨晩は、携帯を変えたので普段連絡をとれない、あまりしない人に番号変更の通知をする

なんか意外な人から連絡がくると思ったのか、みんなに連絡をくれたことを礼を言われる

信仲間のふんどし仮面にも連絡をしたら生きてたので安心した

別ゲーで出会ってからきっちり10年経ったなぁ

あの頃はお互いまだ若かった ような気がするがまあこまけえこたぁいいんだよ

電話で話すとまた違った趣があり嬉しい限りだ

信は忙しくてインできてないがGWあたりは顔をだすそうな

まとまった時間がとれないと今の信はきついよなまじで

といってずっとインしてるとこうなるのは間違いないから
何事も適度がいい

457


いやあ

ネタありませんな ははは

やっぱインしてないと限界あるねブログはw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長様にキャバクラを驕るオモシロス

ねーよww

No title

んじゃー

俺連れて、無謀なことしようぜ無謀なことw


んー
キャバクラとか?
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
