スポンサーサイト


ツキがねえ まったくねえ それこさねえ

go


なんつうか

運が悪いときは全て重なるつうか

まあ色々あるんだが最悪なのは足でビール瓶切りをやるはめになり

見事に成功&ビッコをひく羽目になりますた

いやはや、さすがに自分の体からあんなに血がドバドバ出たのは久々に見たわ

当たり一面が真っ赤に染まったので軽い貧血起こしそうに

と、これ冗談じゃないから始末が悪い まあ経緯を話すのもだるいので割愛するが、

「いてぇ」と思った瞬間、あ、やばいなこれはと痛みで瞬間にわかる

まあ、ガキの時分からスリキズキリキズ、打撲や骨折は慣れているので直感でわかった

一升瓶を見てみたら、見事に瓶の先がもぎ取られてる 足の甲でこれをやったのかと感心するも

それどころじゃねえ

で、血は止めたが通常歩行がかなり困難 これ全治1カ月コースだろう

なんたってえぐれてますもんねえ ま、大人しくしてりゃ直るだろう

くそったれがー ほんと色々運わりいな 天中殺か今月は

しにさらせ 俺に憑いてる貧乏神


で、合戦もやることなくなったんで鬼門狩りにいくも、さすがにチャットに加わる元気もない

そりゃあれだけ血が出りゃ献血したみたいな気分だぜ

かといって、じっとしてても痛いんで気まぎれに無言で行動

明日の会社行くのがだるいなこりゃと思いつつ…

で、明日は有給もらって休養するかなと思案中である


むーん;これじゃあかぶけないぜ

しっかしあれだよな

足でも手でも怪我して不自由になると

ちゃんと5体満足で生活できることの素晴らしさを改めて痛感しますわな

治身仙まじで欲しいわ すげぇいてぇよ はははのはw



まあ、痛い話はこれまでにして合戦始まったのう

副だけ一回当選できたが、一門のメンツが同時に5人当選とかアホかとw

合戦もあまり夢中になりすぎると生活のリズム壊すからほどほどに


とジャガー氏も言ってます

e












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤井さんとこに食べに行くんで用意しといてください!

いかりん吹いたwww
ガラスの切り傷はなかなか塞がらないし歳をとると余計に悪くなる!
この手はカロリー高い食事がいい!サザエとアワビがいいよ!夏場じゃなくてよかった(・ω・)

No title

>ざくざく
思ったより軽症ですたw

>ふぇい
俺はいいから藤井さんにちゅっちゅっさせてあげて!

>ゆいか
なんとか大事には至らずですよー
ご心配おかけしましたw

>いかり
しねw

No title

大丈夫っすかWWWWWWWWWWww
ねえ くぱぁしたの?くぱぁって?
くぱあwWWW

No title

大丈夫ですか?大ケガなんじゃ・・・(>_<) 病院行ってくださいねー

足でビール瓶を切るというのが全く想像つかないんですが、早くよくなると良いですね!どうぞお大事に・・。

No title

血管見えた?
血管がピクプク動いてるのって可愛いよね?


心配?
して欲しい?w

No title

にゃんとΣ(゚Д゚;怪我しちゃたの・・・・
大丈夫???病院いった??

カセーンでて興奮するとまた血がどばぁ!ってでるよっ!!w

No title

>他鯖の老兵殿
ありがとうございます><
うちの知人どもに爪の垢を(ry
まあなんとか大事には至っておりませんのでご安心を!

>浅井の人殿
叩かれて本望!
しかしお互い人多いすねwラグってとりつけないww

No title

いま中後で叩いちゃいました!記念カキコ…

No title

ビール瓶で足の甲をスッパリとは・・・酷い怪我ですね
病院で何針か縫う事になりそうですなぁ 破片が入ってなければいいですが
くれぐれも無茶をなさらぬよう、体にはご自愛くださいませ

No title

その頃には怪我もある程度直っていると思われる

まぁそうだよな、人増えたし、あんなもんか(´Д`)
しかし残念だぜ。

そういえば15日は大丈夫なのかい?w

No title

大丈夫じゃねえYO!
すげぇいてぇし血がしこたま流れたし明日病院いってこよ
通常の陣取りはあんなもんさね 過度の期待はもうしないんで
そこそこがちょうどいいわ

おいおい、大丈夫かぃ?w私も骨折してた時は辛かったわぁ(´Д`)
早く治るといいな!

しっかし、合戦つまらん。なんのために覚醒を頑張ってきたんだっ…
装備も頑張ったのになぁ…

No title

俺の怪我の心配より合戦の心配ですかw

あいす風邪引け!

No title

合戦か!

いかないとなぁw人殺し!



人殺され!かもしれないけどさw

前となんか、変わった?
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
