スポンサーサイト


夜叉をやるときゃ忘れずに

かの松島クエは3で停滞をしている

他一門も状況は同じようで、攻略スレでもいまだ撃破情報はない

この構成がいい"らしい"とのまことしやかな話もあるにはある


武士3がいいみたいよ



えっ?ということは1徒党武士3で都合9人?


ということらしい

…………………


D









9人ものハイスペック武士を要する一門が現状あるのか?

というより何その特化縛りの糞加減



A


ということになり、もっか放置中



というより本音は

C


でまあ、こつこつ鬼門をまたクリアしなおしながら一門ランクをあげるしかないと

もっと有効な攻略方法が出て来たらそんとき試せばいい

そこは先行者にまかせて楽をしようほととぎす



こももが2垢でダメ人間の鍛冶屋「それから」の龍造寺の府内4ノックを手伝うそうなので俺も参加する

ひさびさな優神さんちのゆーさんも加わる リアルも2垢

府内4ノックをこなし、5回ぐらいやったところで、ダメの夜叉でもいくかと提案

ダメはまるっきり初だそうだ リアルの神もちょうどよく夜叉


草摩のモモが知人手伝いで相当ボコられたらしいが、俺も夜叉は数はこなしてるが
勝てない時は勝てないで終わる

構成、メンツ、アルゴによって難易度が激変するのが夜叉 そして運

編成し直して、ちょうどよく、八咫のはっちゃんからいつもの挨拶対話がきたので
手伝いをお願いしたら快諾してくれて夜叉へゴー

こももは鉄とぽっぽの2垢で削ることに

ゆーさんはまだリハビリ中の仏門なのでおっかなびっくりで参加


さて開始 いつも何かグダグダになること多いんだよなあ夜叉って





というまに、こももが67を落とす

ダメの釣りも何かえらい調子がいいしアルゴもぬる


ああそっか

そういやここ最初来たときってスペックもまだ全然低かったっけ

構成もあるんだろうが、PCのスペック自体がかなり上がっていてかなり楽になってるのな


30分ほどでさくっと終わりマラソンも誰もなし

驚愕すべきは小星の鉄にちょっと攻撃がもれたりしたぐらいでほとんど完璧に近いくらいで漏れないで守れた

仏門と密教のコンビもガチ構成だろうが、バランスいいとこんなもんなのだろう


最後は帯争奪で俺とこももはスルー


なんとまあリアルの巫女が帯ゲット



ダメが叫ぶ

「お前かよ!!」


ff

ゆーさんとダメがそう思ったのは言うまでも無い か










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
同じで糞つええよw
仕様変わったらしいからちった楽になるのかね

>鯖の老兵
ぽっぽ鳩山のそれは見てないけどキモいんだろうなあと予想
しっかし初期の光栄の開発陣はなんだかんだで優秀だったと痛感します
一門募集が乱立して募集が激減してる現状をどう捉えているのか

余談ですがブログ広告にRMTサイトを告知しないで欲しいっすw

No title

loopy鳩山さんの顔を見て、気持ち悪くないという奴は殆いないだろうと思いますがねぇ
脈絡の無い話に、ワタクシトテーと釣られてみました

どうもこんばんは
凄い特化縛りになってるようですね
あまりの斜め上っぷりに、肥の開発陣の脳みそを心配せずにはいられません。
どこぞのアホプロデュサー 気軽に参加できるとか大口叩いてたような気がしましたが気のせいでしたでしょうか。
リタイア組の肥ヲチャーとしましては、カオスであればあるほど面白いのですが、実際プレイされている方々からすれば悪夢なわけで。
今後、どのようになっていくのか楽しみでございます。


No title

比叡の3 と同じような3体なのか??

つか、お供の2個もつええってことか?w
大変だのぅw


里は、今週辺り脱出予定ですw

このゆとりの時代に1ヶ月かけて20になり申したw

No title

脈絡の無さが秀逸すぎるぜ藤井さん!

No title

最近、ルーピンハトヤマのぶら下がり取材のカメラ目線がキモイ!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
