

修羅の果てまでも



信のイメージソングがあるなんざしらんかったぜ

イメージソングもいいんだけど、俺は戦国の戦(いくさ)って感じのノリノリが好きだから
振るいたつような曲が好きなんだよな

パチンコやらん人は知らんと思うけど、慶次の曲はかなりクォリティが高いんだよまじで
本来なら光栄がこーいうのは作るべきものじゃないのかと思うんだが、
頭かてーだろうから枠を超えた発想はなかなかできんのだろうなあ 




これ聴くと合戦やりたくなるよなやっぱ 角田最高 歌詞もいいんだよな

艶やかに舞えよ 戦人

まさに信の合戦のためにあるような歌詞だぜ


愛は歴代慶次の中で一番相性がよさげ 最近愛しか打たねえな

この歌みたいに高揚感が高まって来ると藤井さんのモチベーションもあがるはずだが

信関連の動画はいっぱいあるので、この歌をシンクロさせて観てみるのも面白いかも

しかしPCで動画録れればなあ

ファイナルカットあたりで編集して色々動画作れると思うんだが

まあそんな時間はねーかもしれんがw


んじゃま、寒くてたまらん都内某所より

皆の衆も良き週末をな








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
