スポンサーサイト


デコろうぜ!

http://decojiro.net/ デコれるよ!

mi






あみば
↑元画像 軍神 三浦様のありがたいお言葉です

三浦 武田会議で大いに吼える!


か、どうかは知らない 昨晩は22時にインして会議あること忘れて比叡山だったし

なんか静観と進軍でまっぷたつに意見が別れてるのな

俺としてはいまんとこ合戦は新章でやってないこと多いし装備も作り直したいんで

もうちょっと待ってくれという感じだが、まあなるようになるんだろう

それはともかくあなたも信の隣人をネタにパロってみようぜ

しかし三浦って人相わりーな

リアルもこんなんだったら近づく事もできんぞ

昨晩の鬼門で初めて天狗やったらソッコ壊滅したww

雅さんは「弱いよwまあ負けることはまずない」とか軽く言ってたんで

普通に狩り実装で適当徒党で挑んだら

狸に全体魅了されて終了w

そのあと雅さんはつるし首にして甲斐の昇仙峡の入り口に晒しておいた

「シクシク」じゃねえよ雅さんはまったくもうw

何が悔しいかって、オツったところを三浦に見られて

「悔しいのぅ悔しいのぅw」と煽られたことである

三浦は近々亀甲縛りにして山梨のブドウ園に放り投げてくる予定

オボエトキィ


んじゃま今日も一日


  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡


  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 三浦!三浦!
  (  ⊂彡


いってみますかね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原因は狸に沈黙いれなかった俺が敗因は間違いないw
2連続全体魅了とかアホかー

つーか構成も知らなかったのに 雅さんコロチュ

No title

悔しかったからってこんな所でネタ扱いとは 凸も落ちたものよの!
くやしいのぅくやしいのぅww

あ そう言えばその後雅さん連れて天狗軽くひねってきてやっといたぞ
倒した後に雅さんがボソッと敗因は凸だったか と言ったとか言わなかったとか
くやしいのぅくやしいのぅww

No title

>真紅武田家は何処へ向かふ?殿

三浦という男は影のような男で非常にわかりにくい迷彩色を纏っています
気がつくとあなたの後ろに立っているかもしれません
烈風武田家の方ならそこそこご存知とは思うんですが、
将星の方には馴染みがないのでしょうねえ
結構両替一番奥で黄昏れてますよ
ま、ひとつ今後とも三浦をよろしくお願いいたします

No title

三浦・・ えーと、和良ですよね?キングカズですよね~

三浦・・ えーと、大輔ですよね?ハマの番長っすよねw

三浦・・ えーと、半島ですよね?どこでしたっけ?笑



で、三浦って誰?謎
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
