スポンサーサイト


私設乱立 地獄の誤爆戦線 異常あり

誤爆の流儀というものがある

前にもミクシーで書いたんだが、このところ非常に誤爆が多くなった

どうせゲームだしぃ、いいやん別にきにせんでもぉ


そうなのだ 


気にしなけりゃいいんだが、チャットとは言えもう7年近くもやってると
立派にその世界で言葉を口から発してる感覚になる

つまりリアルで喋ってるのと変わらんのだ

だから気にするなといっても気になるし、やっぱ恥ずかしいわけ


ただでさえ私設と一門 あと合戦私設とかまで加わると怖くて下手なことは言えん


例えば

うっはwwwこいついてぇwwwww

とかやばいだろうw いや俺もやったときあるけどね

そーいう時は気まずいが、まあほんとのことだからしゃーねえだろと逆に開き直っちゃうしかねえ


どうにもコントラーラーが暴走していつのまにか周囲チャットに切り替わってる時があるのが怖い



この前は私設でハガレンの話が出たので調子に乗って

「ウインリィ最高だよな!

とちゃらけたら見事に野良徒党で誤爆った


ははっ!俺ワロス^^

穴があったら(ry







本願寺の知人である鴉くんがよく挨拶をくれるのだが、間違えて

「お前の陰茎 俺が解き放つ!!」と誤爆ってもうた

これは何事もなく

fffee

と返された

まあ普通に返されると、つっこめよ!と言いたくもなるが、何せ誤爆じゃしょうがない







つっこみを入れられてムカツク奴もいる



一門のつかいっぱ軍学のユキヲなんぞに
つっこまれようもんなら

vvvvvvvv

↑当然このようにボコって相模湾の蛸の餌にするのは言うまでも無い



さて、誤爆の最も恥ずかしい一例を出してみよう



争覇実装の頃、凶イザ術狩りの野良徒党に参加した



開始20分

党首がここへ↑ 移動します


それ以外ログは流れない


当然俺も空気を読んで無言 つーかこの空気だともうしゃべるのかったりい

確かこの時点ではまだ3雷に挑んでもいない頃だったな


鍛冶屋の入力がどうも1テンポおせえのが気になる

陽動の行動バーが敵の攻撃が2つほど来た後にくるんだが、まあ問題はなさそうだから放置


最後の広場に移動して、誤爆事件が起こる


それまで無言だった鎧鍛冶

「も~w今夜も寝かせないよ^^(はぁと」

と、いきなり鍛冶屋が発言


は?何かのギャグかこれ

一瞬何かよくわからなかったが、なるほど

誰かと対話していて誤爆ったなこいつwwww



当然誰もつっこまないししゃべらない

誰かつっこんでやれよと言いたかったが俺もさすがに自重していた


徒党の重力値が通常の3倍になる 重苦しい雰囲気 息苦しい沈黙


30秒ほど経過




誤爆鍛冶屋「みす」 




さすがにこの時間差攻撃には徒党員も何人か吹き出した件


これには飲んでた吟醸まともに吹いた つとむはアクエリアス吹いた






この誤爆鍛冶屋に一言贈ろう






ニコ


リアルで存分にやってくれたまいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか忙しそうだねー
お疲れさま(´・ω・`)
枠に関しては判断はザクちゃん含めて新規が入る時検討するよ
とにかくはやく復帰でしますように!
あ、アキヤマンもPS壊れてインできないみたいw

今日のは面白かった

離れて少し経ちますが、楽しそうですね!
やりたいんだけど、なかなか・・・
一門枠とってるのも心苦しいのでとりあえず外しといて
下さいm(_ _)m
また復帰した時は、その時あらためて戻してもらえれば良いと思いますので。
ゲーム出来ないから、ここで癒されていますw
しかし全く起動しないとPS2も壊れそうな・・・
電化製品って電源入れないと壊れますよね(´・ω・`)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
