スポンサーサイト


進むべき道

僕たちは信という世界に生きている

そこでは人々が怨嫉、妬み、晒し、売名といったあらゆる人が持つ生命の業を抱えて日々暮らしている

僕たちはまだ未完成だ

たわいもないことで泣いたり笑ったり悩んだり苦しんだり

そんなささいな日常の出来事にめまぐるしく心をとらわれている

いつか僕たちはわかるときが来るだろう

人という生命体の不完全なバグを作り出してるのは、藤井さんだということを

いつの日か対峙して藤井さんと向き合わねばならない時がくるその日まで

そして僕たちは前に向かって歩き続ける

光の中でみんなが笑い合えるその日が来るまで



藤井さんがどこの鯖で頑張っているのかはわからないが、悪の元凶だということはこれで知ってもらえたと思う

ふう。。一週間に一回藤井さんを叩いとかないと落ち着かなくなって来た ああすっきり

ところで3日ほどインできず あいすは頑張ってるのかな 三浦は相変わらず寄り合いでとばしてるのだろうか

清音は相変わらずアホなのだろうか コロッケは復帰できたのだろうか

色々考えるが本当は大して気にはしてないのであった


思ったんだが、今回のアップグレードはあくまで俺的な見解だが

評定クエなど「やらされ感」がかなりある

故にいまひとつモチベーションが上がらない原因のひとつかもしれん


上位クエもやる気が出なかったのが、「やらされ感」があったからだが、これは放置していても

特に問題はなかったが今回は強制的な命令だし

今までのアップグレードで一番ダメダメかな俺的には

拠点戦は面白いようだが、そればっかになって色々問題も起きてると聞く

一門の赤募集ばっかりで、野良の募集が少ない 一門は否定はしてないが野良で気楽にやりたい人もいるだろうに

これでは足かせにならんのだろうかとも思う


というより俺が歳とって以前のようにひゃっほい!とゲームを楽しめなくなってきた感があるのだろうか

藤井さんはご機嫌でひゃっほい!してるようだが、ありゃあと50年は信やってるな 間違いない

ただ一ついいのは統合されて人が増え、色んな人の声が聞けることかな これだけはいいと思う


しかし心配なのは、レッズのように空気を凍らせるギャグを連発する奴が増えないかなということだ

というかレッズ たまには面白いことを言って周りを和ませてくれ 俺たちを宇宙空間に巻き込むんじゃない

リアルで藤井さんがそのギャグを聞いたらまじで川に叩き込まれるレベルだぜ


あと、ここだけの情報だが三浦には気になってる人がいるようだ

「ほう、それは人類なのか?」と聞いたら

「バミューダー海域に似てる」と言っていた

魔のトライアングルのような女なのかよ かっちょいい

と思ったら、「バミューダを海パン代わりに履いてるおっさん」ということだった

気になるってあっち方面の気になるじゃなかったようだ


とりあえず復帰者とともにゆっくり進めて行こうか

どうにも開幕奪取は苦手だしそこまで時間が取れないというのもあるが

まあ俺のプレイスタイルで64になれること自体すごいわとこももに言われたが

確かに稼働率から考えるとそうかもしれん インしても狩りもしないでボケーッとしてること多いしね


昔は藤井でいま三浦ということでこれから三浦を吊るし上げて行こうと思う

叩けば叩く程味が出る男だから叩きまくって汁を出させてやるか

武田の真の偽りの救世主への道はこれからだ

bosu

あと最近、ふぇいと遊ぶことが多いので親愛を持って載せとくか








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぁせんw
ありがとう!

復帰いまだならず

4月1日を予定してるんだぜ?
エイプリルフールという、
なんだかワクワする感じがたまらない。

No title

二重投稿消しといたぜw優しいだろー

一門募集の赤はいい加減に邪魔くさいなw
わたしゃ毎日、凶イザじゃよ…
新星入ってもやること変わらない…(´Д`)

No title

ぼよよ~んぼよよ~ん

No title

ハニートラップ!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
