

そうだ!ネカマになろう

       ____
     /      \    父上……これから武田家は
   /  _ノ  ヽ、_  \   どうなってしまうんだお……?
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  やる夫の…やる夫のネカマ大作戦は…?
  \     ` ⌒´     /


∠-'';::/ ,∠/ ./::   ::\.ヽ\ ヽ ヽ \ ヽ. \
::::r''∠- '´:∠ -ヘ::....... ,...:‐''7,ゝl‐-ヽ}   ト、 lヽ. !
:::l::::-===モ== _::::/:::::::::/_  ` / ,ヘ. | ヽ |. ヽ.!
: |:::: `  ー‐=''"::´:::::::::::::/ニ´>,'/  ヽ | ヽ!  ゙l
::|:::::      ..::::::::::::::::::::::/    ハ     ヽ!
:|::::::    ...:::::::::::/::r:::::::i_:   ,'l }      武田家は我々で
|l::::::        `__:::    /.|′     支えていかねばならない………
iヘ::::..      ̄ ̄     `ヽ ./^'
:|::ヽ:::..      ‐==;;   /
::l::::::ヽ::..        :::::::   /    ,.、     ……ネカマはあきらめろ。
:::l::::::::::\.         /  /.:/:ヽ.
::::|:::: :::::::\.         ,イ /....::/::::::::ヽ.

          ____
        /      \
       / ─    ─ \     ですよねー
     /   (●)  (●)  \   
     |      (__人__)     |
      \     ` ⌒´    ,/





ネカマの勧め

信は巨乳の下に貧乳をツクラズ

■ネカマ[Nekama]
顔がわからない匿名性を利用してネット上で女性を偽装する男性
ネットオカマの略語。(広辞苑より)

~キャラ作成から

体型:標準

口調:促音のぉとかぅとかは使用しない wも乱用せずあくまで丁寧に 私が理想的

性別:もちろん女キャラ 巫女か薬がベスト

装備:標準クラス あまりひどいとダメ

会話:プライベート(仕事など)をちょこっと匂わせるが、基本性別の話は軽くスルー 下ネタは内容によっては対応 セクハラまがいをされた時は無言で対応

名前:姫とかは絶対NG  動物や果物などの適度に可愛らしい名前をつける もちろんアニメや小説などの名前をそのまま使用しない

行動:たまにでいいのでちょっと天然ぽいところを見せる ミスしたら すみません じゃなくて ごめんなさいー を使用

稼動:あまり野良で頻繁に稼動をしない 知人に誘われてクエをやるとかぐらい わからないことは素直に聞く

ブログ:性別は伏せて丁寧語で文章を書く 絵文字もちょこっと使ったりもして独特の言い回しで最後を〆る


これで立派な女性の出来上がり

うふふ つかまえてご覧なさい と巫女キャラがよってきたらそれは中身藤井さんだから優しく埋めてあげましょう


長年やってきて気がついた至言をひとつ言っておく

ネットゲーム内に男性女性ネカマやホモやバイセクシャルは存在しない

存在するのはそこにあるプレイヤーというキャラクターのみである

中の人を想像するのは楽しい時期もあるのだろうが、線をわきまえて遊ぶとそこそこ快適である

故にネカマプレイは自分の中にある女性的な部分の表現形態のひとつ

なのかなあ?

どーでもいいか

故に藤井さんのネカマプレイは魂の咆哮だ ソウル&ソウルだ ファムファタールだ

つーか意味わかんね


ふと有馬桜子って中身はおっさんなのかなと疑問を抱いた

おっさんだったらうめぇと思う うめぇよあんた!と褒めて上げたい

しかしなんかやたら女性キャラ使う奴多くね?なんでだろうなあ 

しかも女性キャラ使うのはおっさんに多いんだけど 別にいいんだが

西武門さんなんかは神主なのにいつも中身女性と思われることが多いとのたまっていた

言葉使いや行動が女性っぽいのだろうかと本人は非常に困惑していて気の毒に思ったことありーの

男性キャラ使ってもなんか艶でもあるのだろうかね それはそれで才能かもしれんがw

藤井さんはダメねダメ すぐ、オッパイ!とか言うし あ、俺もか


さてネカマの準備はできた

あとは純情なネットゲーム初心者の青年を如何に籠絡するか

腕がなります指がなる ポキポキポッキン



いや


やらねーけどねw
だるいし


コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはまじで怖いw
モルツは美味いね 朝日のドライは苦手w

ネカマを一日やったら対話で女の子ですか?って対話来てから怖くてやってませんw
プレミアムモルツ美味い!

No title

あいすwww

No title

姫wwwwwwwwwwww
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
