

突入

4127525
0000

鋼牙 こいつは困ったな

どうやら日本にはキモオタホラーが蔓延したようだぜ

しかし日本の病巣は根深いとこまで来てるなこりゃ

さすがにここまで来ると笑えない どうかしてるよなほんと

カタソバあたりがやりそうだ

泣かしたぶんだけ強くなる 俺の藤井 虐殺オンラインだったらやるかもしれぬ

信オンはネトゲとはいえそれでもまあ上等のような気もしてきた


さてさて新章に突入したし、一門もぐぐっとパワーアップして何か巨大なシンジケートになりつつある

とは言え常時稼動してる人は半分以下だけど

ともかく拠点戦は中々好評の様子 つとむ君も奇声を発して喜んでるがまあいつまで続くやら

新章のプレゼントを喫茶娘からもらう

うわ;しょぼ;; 髪型変更と生産材料かよだせえな


昨晩はアップグレードしてなかったので、とりあえず追加機能とか色々見てみたが、
大幅に変わったとこはなさそうに見える

まあアップグレードしないとわからんのだろうな

装備は2個新たにできてるがほんとこれ以上装備どうこうなんざだるくねーかこれ

あと合併してなんかひさびさに混雑を見た 何か懐かしい

武田の甲府で確認しただけで190人とか

駿府25人

雑賀110人

増えてるねえ 将星の人だが烈風だかまあもうわからんけど見た事無い名前がわんさといる


おおおいいいいいい!!!!!


信濃が浅井領じゃねえかー

伊勢が武田領とかこれは やれ! と言ってるようなもんじゃないの

でもとりあえずは合戦どころじゃないだろうな

伊達クエとかもあるし色々退屈はしなさそう


えーと甲府で天谷とかいう奴が奇声をあげていたらそれうちのもんです

お騒がせしてすみませんが、生暖かい目で見てやってください 声をかけてやると喜びますよ


真紅鯖でまたどれだけの出会いがあるかはわからんが、せめてこれだけは覚えておこう


起きて半畳 寝て一畳 飯は一日二合半 

所詮人間そんなもの


さてと松風 

いよいよいきますかね

次回 突入

伊達政宗を撃破せよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井
土竜確かにかっこいいねー でもスカったら超絶かっこわりいw

No title

昨日は8時ごろおきて軽くパンを食べて
すべてのキャラ特務を終わらしてTDに約七回ほど
篭ってました!
刀の特化が使えないことに愕然としました!

土竜攻めカッコいい

No title

>谷津
目録もらって掲示板の横にいる評定のオヤジに話しかけてクエやるだけさw

No title

さっぱり なにをしていいかわかりませぬwwwwwwwwwwwww

No title

>コロッケ
やはりお前がいないと清音もいまいちキレがないからなw
とりあえず復帰したら一門へ来るがイイ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ旦~~

復帰のタイミング逸すると
ズルズルーっとなっちゃうんだよね
気まずさ云々・・・
とりあえず、来週あたりインしてみるよ~

No title

>いかり
気合いいれすぎだろw

No title

うぇえええええええええええええええええええええい
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
