

大 ふ び ん 者

さていよいよ統合だよスネーク

東郷じゃないよ。それだとゴルゴ13になっちゃうからね

結城さんが慶次~愛で8万負けたと言っていた

この時代、8万も負けられる財政状態に感心したのだが、聞いてみると愛のハマリは底無しらしい

おっかねえ 俺も7kしか打ってないけど金扇子とか愛役もの可動して真田リーチハイワロ

以降、ずっと真田リーチ 調子悪い時は真田リーチ続く台なのかねこれ

今週末あたり行ってみようかしらと思うが暇があるんだろうか


とにかくそんなわけで慶次から結城さんへのエールを頂いた


これは大 ふ び ん 者と読むのだ

連日養分の結城が 不憫で不憫で仕方がないって事よ

わーはっはっはー


だそうです 結城さん このありがたい御言葉を胸に抱き強く生きていってくれ

にしても

ほんとパチンコとかギャンブルは勝った時しかみんな言わねえよな 俺もだけどw


ああ烈風はもう無くなるね バイバイ烈風 アスタ・ロ・エゴ

楽しかったよ6年間 また俺たちを見守ってくれよな

そんなわけで、次のステージへステップアップ

とバリバリ伝説風の青春あんちきしょうを演じてみる


昨晩は一門最後のクエを達成 高千穂制覇して新章へなだれ込む

何やら一門の数値が1600MAXなのに対して1540とかそこらいってたなあ

他一門の噂を聞くとなかなかうまく機能できてる一門はそうはなく、ただの私設の延長線になってる様子だ

それだけに筆頭は色々大変だよな みんな掲示板はちゃんとみようぜw

上にたつ人は全部自分一人でやろうと思わないで人に押し付けるずうずうしさというか要領も大事だあな

みんなで一門だから多少めんどいことや不慣れなことは慣れてるか得意な奴にやらせりゃいい

それがうまく機能していく組織のコツだろうかね 

特にゲーム内の組織なんざ、まとめようとしてもそうそうまとまるもんじゃないってのが前提で考えるのがいいだろう

これはうちの一門に限らずだがね

ま楽にいこう


新章に向けて気持ちも新たにってとこだが、ご存知、武田の偽りの救世主、三浦が何かを企んでるらしい 何を企んでるのだ?

そんな迫り来る三浦の影に怯えながら惰眠をむさぼる俺なのである

しかし三浦って結構キャラ立って来ると面白い男だよな

将星の皆様に早く三浦という男を見せたいものだ


さて
信は2日ほど入れないし久々に馴染みの飲み屋で一杯やってますかね


mi









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
