スポンサーサイト


未知なるいま夜明け 統合



春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは 少し明りて紫だちたる雲の細くたなびきたる

平安リア美の清少納言ちゃんの枕草子を諳んじてみる

しっかし、まだまださみぃねえ

そろそろ春めいてきていいはずなんだが、風は冷たく大気は鈍色の如くまだまだ重い

御機嫌よう ファイヤスターター凸ベラスケスです


昨晩は北条の合戦に参加するもとにかく取り付けない 

セルシオとモモを見かけたので拉致ったが3人で取り憑く事もままならず

最後に副5体に取り憑いて終了したが、あんまり稼動はできず

セルシオ夫妻も復帰組の古参だが、何やらリアルがドタバタと忙しかった様子 

色々あるよな 人間だもの


一門内では、やはり新章の新技能やアイテム類など話題には事欠かないようだが、
とにかく蓋を開けてみなけりゃわからない

あれあれ?軍学さんの技能は一体どうしたんですか?w

とか言われるが、座って半畳寝て藤井 所詮軍学そんなもの

まあ期待もしてないしなるようになるだろう


新章に向けての俺の一番の興味は、やはり統合の一点だ

劣悪な劣風とも呼ばれ、基地外の巣窟とも呼ばれる一番危険な鯖

かたや水下の石といった静かな趣を讃える将星


果たして一体どうなることやら 統合後は藤井さんのように下ネタを連発はできないな

統合後は品格をテーマに


げふんげふん やっぱ無理だな

どこにいっても俺は俺で変わる事もなし


ともあれスターを見たいね 
上覧では他鯖の上位徒党や個人の方が名を馳せていて、ある意味スター的なのだろうが
上覧自体そんな出てないのであんま興味もないのだよな

俺は自分がいるその鯖で強いオーラを纏ったスターを見たい


今までに俺個人が認める烈風のスターは2名いる

赤松氏とお茶氏だ 

この2名は烈風の歴史上最大のスターと言っていいだろう

特にお茶氏などは軍神としてのカリスマ性は全鯖でも屈指だったのではないかと思うほどである

単純な強さだけではない【何か】を持っている人達だったね 

今はもう引退しているのが非常に残念である

この二人は俺的な主観で選んでいるのだが、誰しも自分の中でスターというものが存在するはずだ

この二人と同等の強烈な光を放った人もいるはずだろうが、俺的にはこの二人しか思い浮かばん


藤井さんとかいつもネタにしてる割に藤井さんはお前のスターじゃないのかよってか?

う~ん、藤井さんは俺にとってパラレルワールドのもう一人の自分といった感じかもしれないぜ

スターってえのは遠くから見ていたりある意味近づき難かったりするものだしな

親しくなったらそれはもうスターではなく友人になっちまう

藤井さんにとってのスターは誰だろ チュッチュッしたいとか言ってるからふぇいかもしれん


人が作って行く世界はやはりスターがいないと盛り上がらない

風評もそれだけ厳しく辛く向かい風となることもあるが、
スターになる人はそんなものに懊悩することはないだろう


俺は期待し願う

再び黄金の光を纏った輝くスターが出現してくれることを


黒い炎と黄金の風

あ、それじゃ黄金騎士の牙狼だ

連打連打連打!あ、セグが通常だ!!

クソース!!

というかCR牙狼2決定だってさ



烈風の陰我、俺が解き放つ!

といったスターが統合後出てくれると嬉しいものだな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは感動したw

高坂さんは僕の諦めていたPCを十分で治した神

No title

しかしあっちもこっちもPCが調子悪いとかよく聞くなあ
高坂に相談するといいぞw

途中からパソコンがおかしくなって、なんだかプレステの方までエラー出始めて落ちてばかりだったよ(:_;
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
