

信の穴 ハンマープライス


↑藤井さんの勇姿を見て感動しよう!

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)←藤井さん


さて本日も始まりました マニー信の穴。

勝てば官軍負ければ地獄。光栄の沙汰も課金次第。

手に入れればよりどりみどりの五月みどり。

あなたの弁舌一つで世界が変わる。チャンスを掴んであなたも社長。
それではいってみましょうー。

申し遅れましたが本日、司会を努めさせて頂きます烈風武田の地獄凸です。
本日はよろしくお願いいたします。マギー四郎ではありません。


本日のプレゼンテーターは烈風から乱世にばっくれた藤井駿河守氏です。


藤井「ちーーっす」


藤井氏はかねてより、信オンの長きに渡る歴史や個性豊かなキャラクター達の
赤裸々な事実を綴った読本を、編纂し世に送り出したいと考えていたようです。

しかしそれには金がない。そこでクライアントのみなさんのお力を借りて、
この企画を実現するべくプレゼンしようと思うに至ったわけであります。

プレゼンテーションの内容は「信オン列伝 栄光の影」という定期購読誌を創刊するにあたっての
出資のご依頼です。ご出席頂いているクライアント様に出資をお願いすべく
藤井氏より30分のプレゼンテーションを行って頂きます。

それでは本日ご参加頂いた4人のクライアントの方々をご紹介しましょう。


まず、烈風雑賀のご意見番チュッチュッF様ことふぇいふぇいさんです。

ふぇい「どーもー」


次はイヤーオブ烈風僧兵の異名をとるタツヲこと龍尾凶介さんです。

龍尾「よろしくー」


続きまして自称Fカップお守りボッター薬師 かずにゃんこと不動一葉さん。

不動「よろしくっちょ♡


最後にゲリラ漏れのエキスパート仙論の木乃さん。

木乃「よろしくう(o≧∇≦)o」



さてでは藤井さん、始めて下さい。制限時間は30分です。


藤井「ういーっす」



ふぇい「ちょっと待って。その前に一ついいかな?」


はい、ふぇいさんなんですか?

ふぇい「その言葉使い何とかなんないの?プレゼンする人の態度じゃないだろうそれ」


藤井「ちっ、うっせーなぁ」
「反省してまーす」





木乃「ぼくからも一ついいかな(´∀`)」

はいどうぞ。木乃さん。




木乃「いい加減に関根つとむのことをラビット関根と呼ぶのは止めた方がいいと思うんだ(´∀`)」


しね!


……それでは藤井さんどうぞ。




藤井「えー、それでは始めさせて頂きたいと思いますわ。うちは藤井いいます。よろしゅうに」


藤井「お配りした提案書と見積りを見てもらえばざっくりとはわかってもらえると思います」




雑誌「週間 僧兵ジャンプ」創刊のお見積り

企画制作             1000万

項数 325P(概算)  @10000  325万

その他諸経費           5000万




クライアント一同 ブーーーーーーーーーーーーッ!?」



龍尾「なんちゅうタイトルの雑誌だ。しかもタイトルが説明したのと違うじゃねえか」

ふぇい「その他諸経費に5000万とか使途不明金にも程があるぞ」

不動「これマッチョの漫画とかあるのかしら…」

木乃「炭を舐めるな(ノ´∀`*)」



というかこれはざっくりすぎるだろう。常識的に考えて...


藤井「まあまあ。皆さん落ち着いて。これから説明しますからよって」


ふぇい「聞くまでもないね。あんたねー。あんたのやってること泥棒!そう、泥棒だよこれ」

龍尾「技能の有無をスキルでカバーする僧兵達に謝れよ!」


藤井「そうすか?僧兵なんざスキル高い人なんざ見た事ないすが。僧兵やる人なんざ下手なのばっかっしょ」

龍尾「舐めた事いってんじゃないよ!!巧いよ!」

不動「私はマッチョが出てこなけりゃ興味なぁ~い」

木乃「それならアドンかサムソンを購読するのをお勧めするニダ(´∀`) 」



まあまあ皆さん。とりあえずプレゼンをさせてあげましょうよ。このままでは彼の真意がわかりませんし。


藤井「いや、いいすわもう。あんたらダメや。あかんわダメダメや」

ふぇい「あんたに言われたくねーよ。このチンカス」

藤井「まー、この企画は他に持ち込んで実現させますわ。所詮3流プレイヤーのあんたらの脳みそで理解できるわけはないし」

木乃「おい!取り消してよ!他はともかくゲリラだけは一流さ(;´Д`)」

不動「ちょっとマッチョ!私も3流じゃないよ!…少なくとも胸は><;」

龍尾「どーでもいいんだよ、お前ら全員死ね!!」




だめだこりゃ。収集つかねーなー。

最後に藤井さん、一言お願いします。


藤井「藤井駿河守企画立案 信オン総合情報誌【巫女とおっぱい】 創刊につき出資者募集中!甲府神社10:00より」


タイトル変わってるじゃねーかよ。


藤井「新章で天下とりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」


というわけで今回もノーマネーでフィニッシュです。

ってかもうくんなよオメーラはよ。

というか二度と来ないでください。



さて次回もハンマープライス 信の穴にご期待ください。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぇいたんは藤井さんにもうちょっと優しくしろよw

No title

うん。凸さんがチン○スっとw

No title

淡い期待は裏切られるのが常ですよ!

No title

ふぇいたんに淡い期待を抱いてちゅっちゅをお願いしても無視されます!

No title

藤井さん
所詮人間こんなものw

凸さん話がぶっ飛び過ぎwww
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
