スポンサーサイト


ichimon shock



ただでさえ一門員のイン率がランダムなのに加えて、伊勢、合戦、上覧と人の流れが散漫になっている週だ

頭を無理矢理押し付けたが、ザクちゃんには苦労をかけるのう ゴホゴホ

しかし人がいないならいないなりに同時徒党の攻略は順調である 一部の人が②垢で対応しているのもあるが

数だけは50を超えた アキヤマンも来週復帰するそうだ どうやら店は落ち着いたみたいである

ダメ人間も乱世のキャラをこっちに移動させるかなと久々に私設に顔をだしていた

問題は人数よりも稼働率の高い人をいかに確保できるかということになるのかな一門は

20人稼動してりゃこりゃもう立派なもんである うちの一門も2徒党ぎりの稼働率で
一門の筆頭であるザクちゃんはいつもハァハァいっておる

これは大変な労力がいることである あとで飴をあげとこう にゃがにゃが

ところで関係ないけどマックが全面禁煙になるそうだ

しね


と、いいつつマックに行く事はほとんどないので、まいっかと思ったのは言うまでもない

しかし禁煙者がどんどん増えてるなあ

つとむも藤井さんも好球さんも禁煙しちゃったよ

俺は体のために嗜好品をやめるなんざしないが、金銭的に辛くなったら止めることも致し方無し

愛煙家にとってはどんどん住みにくくなるのう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ自分で買って吸うのをやめただけじゃないかww

No title

高千穂まとめるのと一緒でおまけに野良ならいいけど知人からむと
いろいろとだるいよねw

将星のキャラで地獄凸危険!って騒ぎ立てるw

肺の細胞治すのは30代で禁煙したほうがいいらしいので辞めただけで
受動喫煙はたまにするw

受動喫煙するとすいたくなるのよねw同僚に薦められたけどやめたw

No title

あ4年だったかいw
ちなみに神奈川だけらしい全面禁煙

狩りは徒党で1丹縛りだろうけど、今は一門クエストあっからねえ
これは別に一丹縛りとかないよw

No title

タバコ止めて4年ですよよよw

復帰したとしても稼働率が低そう

やはり徒党、1丹縛りはきついっすw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
