

他所様のブログ

殴り書きしてネタを無理につっこむ俺のブログだがよくよく考えてみなくても

藤井さんの捏造記事しか書いてない件

いやまあネタもねーんだけど

えーとなんつーか今日は雪が降りました 寒くて死にそうです 冬の馬鹿野郎
タコにすっぞ

とかまあ最近の案配を語り出したら末期だな

で、ひさびさに藤井さん以外の他所様のブログなるものを巡回してみた

烈風に限らず覇王や群雄、乱世 まあ全鯖含めてのブログなど拝見

ふぇいのブログもひさびさに見る あっ!更新されてる

藤井さんがふぇいに、ふぇいたいとちゅっちゅっしたい と対話送ったらガン無視された><と泣いていたので、
狩りで一緒になったとき、可哀想じゃないかと言ったら

藤井さんは無視するぐらいがちょうどいいんだよwと朗らかに言い放った

というか暇そうにしてると結構狩りとかクエとか誘うし、ノリもいいから誘いやすい

かなり助けてもらってる 徒党じゃほんと静かなんだけどな

ともあれ 有名なブロガーなんだからそこそこ更新しないとファンが泣くぜ

このブログなんざ藤井さんと一部の人しか需要ねーんだしな

ブログもそれに熱があるときはゲーム内のプレイとモチベーションが相乗効果を誘発して
何かかかずにはいられないよね


ある人は合戦について熱く語っていた ふむふむ 温度が伝わってくるような熱い文言だ

ある人は自キャラの装備について悩んでいる 昔は俺もあったっけ

またある人は国勢や議会について語っていた


そして俺は藤井さんついて語っていると


信オンの話ほとんどねえなあ 意味あんのかこのブログってww

と、思ったりもするが別に無くてもあってもいどうでもいいのでとくに辞めようとも思わず、
今後も藤井連絡版として活用していくのだろうな

ところでこっちの一門にもふぇいならぬF様がいるんだぜ

とはいってもDからFに昇格を果たしたらしいがあくまで自己申告乙というところだ

性帝にFなどいらぬ

そのF様に、「おっぱい飽きた。これからは美脚だな」と言ったら

「死ね」と言われたますた

どっこい生きてるシャツの中


他所様のブログを閲覧していると妙にAAが多い人や、画像が多い人、文字だけの人

その人なりの癖が出ているね 個性と言い換えておこう


しかし藤井さんのブログを読んだけどそろそろ真面目に後輩虐待ネタをやって欲しいものだ

外道を通り越して腐れ外道の所行に他ならない恐ろしい虐待を行っている藤井さん

にっこり笑って人を切るのは辞めて欲しいね!


ツカさんが暇なのか、一門の掲示板に定期的にコラムを載っけているけどなんだあれ

つうか来週の週末まで多分インできず 皆の衆それまで息災でな



  ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あ~たし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ~♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


おっぱいぴろんぴろーん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新は適当なこと書いときゃいいんだよもうw
藤井さんは7人でソロを狩る男の中の男
だが雫はあんま持ってないはずw

No title

更新がダルイw

今川の4アカが緑のか弱い陰陽師ソロを4人がかりでいじめたので

藤井さんが嫌いですw

雫20個くれたら許そうと思う

No title

俺はタリバンじゃないww

No title

会社のこと書くなと釘を刺されている34歳の男w
合併したら甲府で地獄凸原理主義
「凸の風」を結成する予定ですので是非とも広告塔お願いします!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
