

荒ぶる魂

ぶれない人は強く美しい

蝙蝠のようにあっちこっちへ飛び回り落ち着きがないのは、信用されないしまた信頼もされないだろう

と藤井先生はおっしゃってる

昨晩のこと、俺が雑賀の復興戦でスカウトした北斗さんが一門内でいきなり叫んだ

「大変だ!」

「合戦いったら俺一人 80VS1」

一門のみんなは口々に驚嘆の声をあげる

GE

「げぇっ!」

「げぇ!張飛」


北斗さんは前線でそのまま座り込んでたそうな

俺はあんま帰属意識なんざない 

が、長年いるので愛着はある

だが雑賀を愛してる北斗さんはいつでも全開バリバリである 俺ってビッグ?ってなもんだろうか

荒ぶる魂、前へ!ってなもんであるね

俺ってレッズ?とかだともう藤井さんに相談するしかないよまじで

藤井さんのギャグはレッズに近いものがあるからだ

まあそれはどうでもいいことだが、何気に武田の国力は風前之灯(ふうぜんのともしび)だったのな

決戦勝ってなかったら滅亡してたということか

てんてろりんだな 統合されたらまたフラットになるのかな


ところで鍛冶屋が重要な映画ってなかなかないよな

これ鍛冶屋がかなり重要な映画



女鍛冶屋を作りたくなる映画だよ藤井さん! 鍛冶屋のねーさんがすげえ可愛い

ひさびさにスカッとする映画をみた感じだ

今は亡きヒース・レジャーに黙祷しよう 


しかし従者のねーちゃんのほうが姫より可愛いってどないやねん







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
