fc2ブログ

GW

とりあえずインはできるようにはなったみたい

が色々出かける用事等ありインもせず

4日はGWだっちゅうに大陸のスタッフの東京見物につきあい歩きまくりんぐ

そこはいっちゃだめだろというとこばっか行っていたのでもう瀕死 人が多すぎもうだめぽ

最後はボーリングで締めたわけだがもう腕と脚がボロボロ まあこれも仕事っちゃあ仕事なわけだから仕方ない

5日は信の麻雀愛好会のメンツとちょっと遅れて合流してリアルで麻雀を打つ

俺はハンゲーのネット麻雀は嫌いなのでやらない 麻雀はやっぱ牌を持って人と打つから麻雀なのである 
しかもネット麻雀だとむやみに鳴きまくって場を荒らすタコ麻雀をする人が多そうで勘弁だ

1荘しかできなかったがまあ250円の勝ち なかなか楽しめた

その後、焼き鳥屋で軽く一杯やりながらgdgd話す

やっぱり実際会って話せる近場はいいなと痛感

信はもう離脱して三国志をやってるGさんも普通にこうやって飲めるわけだ

もうちょっと麻雀仲間が増えると2卓ぐらい囲めていいんだがね

何しろ遠い人もいるからなあ

ああそうそう ヌルヤマンなんかとも麻雀打ったけどまあ豪快な麻雀うちまくりんぐ

2対子あったら四暗刻 同種4牌あったら清一狙い もちろんぼろ負けして帰っていきました

あれでボロ勝ちしてたら信のときみたいにまた自慢されてたんだろうなあ どてらい男だヌルヤマン

さて信は大友の友好24500ちょいまで来たが正直お腹いっぱい感が出てきた

これってインしなくなるとなんかそのままインしなくなるよね


関係ないがニコ動画であがっていたパブリカを見た

借りてまで観る気はなかったが正直最近の宮崎アニメよりは全然面白かった

本日きてれつな夢をみて、内容を鮮明に覚えている

これ小説にしたらすげえ面白いんじゃねえかなーと思いながら

コーヒーを飲んでGWの終わりを実感する会社でのひとときであった 

だるいねw





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ音楽いいすよねえ 俺も買いたくなったw

No title

パプリカのサントラは、神であります
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード