

私設@@私設員紹介 番外編③【虹を呼ぶ拳】

マス

私設員紹介その30
ココシャネル
レベル64 武芸


通称:ココさん

ココさんは私設には基本入らないスタンスだったが、私設のアキヤマンと懇意のようで
気軽に覗いていけばとのことでちょくちょく顔を出すようになった
極真をやっていたカラテマンでビール瓶割りはもちろん
乾燥バットを叩き折れる鋼の肉体を持つ
もちろん写真のように牛や猫とも闘う 当然、熊やイエッティとも闘うし
頼まれればユキヲだってボコってくれる
さて冗談はほどほどにしないとアルタ裏に呼び出されるので注意だ
ちなみに筆者は昔、城西支部で極真門下生であった
当時は今西師範と田村師範がいたり猛者ぞろいの支部だったようだ
2時間のトレーニングはまじで地獄だった思い出がある 実際練習中人死んでるし
でも苦しくても楽しく肉体が目覚めて行く充実感があったなあ
ニコラス・ペタスが出稽古に来てみんなで一緒に飲んだのはいい思い出だ
機会あれば空手の話で一杯やりながら語りたいものだ
しかし、ある程度は古参なのだろうが、木曽川の初期からいたのかどうなのかは不明
かなりの廃っぷりだが人の手伝いやらをよくしてる印象がある

ココさんは効率や構成は気にせず身を捨てて実をとるというまさに


...........なんだっけ

まあいいや
とにかく私設での位置づけは「@@炊き出し隊」に決定した
今度は是非、その鬼の拳で【l偽りの救世主三浦の猫】をとっちめてきて欲しいものである

必殺技:三角地獄蹴り

総合評価:クリスチャン・ディオール改

コメントの投稿

非公開コメント

>ロースさん
私設の牛もこの前会ったら丸くなってました(´・ω・`)

>あいす
あきらめちゃダメだ!

v-14
てってけてー

武芸はまだLv64です@@w

そして鋼の肉体とやらはここ1年で急激に退化しつつあり、牛を倒すどころか自分のおなかが牛にorz

私設で某神に「牛~っ! 牛っ~!!」
と叫んでるたびにドキッとしてますよ(´・ω・`)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
