

私設@@私設員紹介 番外編②【遅れて来たほにゃらら】

ミニスカ
※画像は本人希望のイメージです

私設員紹介その29
不動 一葉(ふどう かずは)

レベル63 神通


通称:かずはさん
正式な私設員というわけではないが、準私設員として紹介してとの要望で紹介
適当に覗いて遊んでいく喫茶感覚でインしてくる
信デビューは飛竜 4年ほどやってるという 
当時は旦那のアイテム採取係として健気に採取生産にいそしむ毎日だったが
いつしか友人も増え気がついたら旦那を追い越してしまい現在に至るそうだ
ある意味、ネトゲをやる主婦の王道パターンですね 旦那はもう休止中 あるある
俺は最近まで同じ姓の僧兵さんの別垢だとずっと勘違いしてた
ネタ好き天然とのふれ込みだが、まあ自らを天然と称する人に限って計算高いのは明白
DカップということなのでミセスDと言われる日も近いだろう
俺は早くミスFカップが誕生してくれることを一日千秋の思い出待ち続けてるが
中々そんな神は降臨しねえ てかありえねえ
ジャギ様曰く、「Fカップのリア美なんざ信には存在しねぇ~!!」ということか
本人はミニスカだけは譲れないと鉄壁のポリシーがあり、ミニスカに命をかけてる模様
尊敬してた薬師は休止中の里奈さんことかーかであるとの事
合戦はまったくの初心者で色々怖い&疲れるそうなので前線で活躍するのはまだまだ先
多分、乱戦の後ろで転生を配っているものと思われる
しかし女性の人って回復職選ぶ人多いんだなとつくづく思うね
何気に他私設員とも馴染みが多いらしく気楽は気楽のようである

特技:セーラームーン

評価:イニシャルDカップ


コメントの投稿

非公開コメント

藤井さんとレッズ

セクハラ禁止
レッズ万歳

監督失格やな...
首になって当然や

お宅の党員が

他所で暴れてます! 監督お願いします!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
