スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私設@@私設員紹介 その⑱

kitune


■霧島 清音(きりしま きよね) 

レベル60 武芸


通称 ピョネ キヨネイズ マヨネーズ

昔からいるらしいが初期の頃はまったく知らない。何気に古参らしいが。
武田のお手伝いギルドにもいた様子だが、知人達は軒並み引退した模様。
完全なライトプレイヤーであり、インも以前と比べて不定期。
最近はちょこちょこいる。花娘だが花言葉はあんま知らないのでよく馬鹿にする。
イベントクエなどがメイン。名所廻りをコンプするなど戦闘より別コンテンツをまったりやるのが好きである。変にロマンチックな紹介文など書いてあるので、さぞや乙女チックかと思うとこれが全然違う。というか完全にいじられキャラで本名で呼ばれる事はまれである。
我が私設のように濃い私設&戦闘特化系の私設にはあんま縁がないキャラのはずだが、何か昔からいる。
インした時の口癖は「攘夷と清音」 これはもうこやつのテーマらしい。
意味はよくわからんけど。
打たれ弱いが気が強い。ああいえばこう言うので泣かしたくなるが泣かない。
私設内でもよくしゃべって誰でもいじりまくる。インしたかと思えばいつのまにか消えている。
勧誘や誘いあまり受けず「だが断る!」と言い放ち、なかなか断れない人とかには
うらやましい性格の持ち主。
生意気なので恫喝すると「ぶーーー!」とか言って捻くれる。
自身もブログ持ちだが更新は停滞中。創作もたまにしてるようだが人には見せない。
ま、究極のテレ屋なんだろう。たまに褒めると変にツンデレっぽいが別に可愛くはない。
が、やはり私設内の微妙なエッセンスにはなってんだろうなあと思われる。
稼動自体が低い&戦闘もこなれてはないので、野良で一緒になる人は温かい目で罵倒してあげてもらいたい。
こいつみたいにおっかなびっくりボス戦闘する奴が一人はいてもいいだろうとは思う。
性格はまあ雲のようにつかみ所がない。


花言葉:ドレミファ娘の血は騒ぐ

総合評価:色気がない


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つうか生きてるんかいw

あのう。。。
信やり始めて始めて徒党組んだメンバーが霧島さんの鍛冶と今川の島勝猛さん(当時は武田)なんすけどwww

レッズ万歳!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。