

Fの焦点

bosu

カチーンと来た事がある時は高千穂に行きたくなる

そしていつもキレてるFの気持ちを理解しようとした


無理だった......


こももが魔犬ソロをやってみるという

結果はだめだこりゃ><ということでさすがにあれをソロはまだまだ無理らしい

ところで周囲会話で

チンコ

という恥ずかしい誤爆をかましました

恥ずかしくてもう援軍いけません


というセンシティブなキャラクターだったら人生平穏だろうなあ

恥ずかしい誤爆した場合は、冷静に

ミスw

これだけでよい


うはwwwwwミスwwww

とかだとなんか馬鹿みたいだし、いや馬鹿だそのものだし


というわけでたまに誤爆しますけど他意はないのですよ


藤井さんと話してるとまじで恐ろしい誤爆かましそうで怖い


Fよ 高千穂はいいぞぉ!(アミバ調)

あ、なんかオチがねえな まいっか

コメントの投稿

非公開コメント

てぃんこまん!

風雷の峠がまただるいだよなあw

問題は私がINするときに募集が無いw

あいすも早くレッツ高千穂!

高千穂 行って見るかな!

いったことないんだよねーw

ちょっw
やめてよwwww

チ○コ 晒しときました
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
