

謎の男 木乃

猫が実装されるにあたりえらく懐かしいものを再度アップしてみる
好球さんが復活したら今度はみっちゃんとガンダムさんが休止中
ところてんみたいだな

ひとつ考えることがあった
うちの私設員と俺との関わりは大概一人一人エピソードがあって覚えている

しかし、木乃だけは不明

いつからいるのか どこから来てどこへいくのか

聞くと烈風βから武田に所属して初期の木曽川では手裏剣、霊石配布してたという

ということは武田最古参やんけ

俺は武田→北条→浅井→武田→浅井→武田と遍歴を重ねている

まあ目録留学で仕官してるからいつかは武田に帰ってこようと思ってた

初日に宮島はるかさんなどレベル1の頃に一緒の徒党になったのでよく覚えている

最近あんま見ないけど元気だろうか


現在の私設員も俺が誘ったり凸FCの頃からつるんだりしてその関わりはよく覚えているのだが

木乃だけはどこで最初に出会ったかすらわからん

鬼道雪ことユッキーみたいにみるからに娑婆僧で、悪名高き廚の巣窟に足を踏みいれるきっかけは、清音が確かつれてきたはず

とまあ、色々覚えているのだがほんと木乃だけは不明

いつからかいる 涌いたのか増えたのかよくわからんけど いた が正しい

木乃はゲリラで抽選に漏れるプロとして2chで晒されていた

これは吹いたw

お茶徒党で家老になったとも聞くので、昔から活躍はしてたのだろう

が、まったく印象がない 不思議な奴だ


最近とにかく生意気なので、こいつのライフワーク ゲリラ武将枠に潜り込むというのを邪魔をしてやるかと画策している

枠を奪ってゲリラに漏れて泣きながらNに絡まれる木乃を見たいのだ

木乃は星のカービィに似ている

「なんでも吸い込むお!(*'ロ')」と己のスタンスの柔軟性を強調しているのだ

ちなみに木乃はケノの愛称で呼ばれている
上覧の別鯖で乃木って人がいたが当然別人である

謎ゆえに炭を捨てた男 木乃

スクワットはもうやめて日夜凶イザで65を目指す奴の挑戦は終わる事が無い


つーか、ホントいつからいたんだw

猫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
