

もうちょっと

ようやく@1丹で63になるという

狩り率低いからなあ俺

ところで涙、雫、格式等御買い上げありがとうございます

ようやく装備を新調できる頭金ぐらいは確保できたかなこりゃ


大決戦にて徒党をほとんど野良で編成してみる

できるだけ援軍を入れたいので青をだしてる人に声をかけたり


ちなみに今回は常駐の私設員はいても一人ぐらいであとは全部野良 まあ知人もたまにはいたりする

ほほうと思ったのは、何か援軍の人のスキルというか動きが非常に老練であること

ああ、うまいなあと感心してしまった 野良で組んで大決戦とかあまりやらなかったでわからんかったが、他国の合戦常連者はさすがにうまいし強いな

二日続けて組んだ雑賀の鎧と鉄のお二人のおかげでかなり雑賀を見直したという
いやあ実際のところむかーす雑賀の野良にこっぴどい目に遭わされてからかなりトラウマがあったんだが、これからは認識改めますハイ
他援軍の人も組むことがあったがやはり援軍で毎回来てる人は安定した行動をする

これからも援軍の方は率先して誘う事にしようと思ったのである

勝敗はどうでもいいんだが、合戦私設における三浦さんの精神状態がいよいよやばくなってきたようで
いつマープ増毛法を俺に頼みにくるのか楽しみである
といっても俺は松崎しげるじゃないんで何ともなりませんけどね!

相反してうちの私設は合戦中はほんと水を打ったように静かである

にして昨晩も僧兵探してる時は僧兵が捕まらず

僧兵の人気に嫉妬している今日この頃である




コメントの投稿

非公開コメント

バ、バイオ??

かゆ・・・うま
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
