

お盆なのに

何故かプレゼン資料を作ってるこのだるさ
まあ一人じゃないのが救いっちゃあ救いなわけだが、同僚もさすがにだるそうだ
まあ休んで明けたらてんてこまいとかも勘弁だからいいんだが
さすがにみんなが休んでる時は自分も同じようにダラダラしたいのが人情紙風船

っていうか盆にかかるような仕事を出すなよ糞ったれが!!

と、憤っても所詮わたしゃ宮使い やくたいもない話である

30も過ぎて仕事しないで親元で拗ねかじり続けてる寄生虫のような人間の屑に俺はなりたいよほんとまじで
屑万歳だ それで暮らせて行けるなら俺も喜んでなる!

と、思っちゃったりもするが叶わぬ夢なのであった

まあ金のあるニート&プー太郎に対する単純な僻みなんすけどね テヘヘw

こうやって悲しくも仕事をしていて、あまつさえ他の奴の尻拭いの仕事までやってると
まじできれそうになり適当に手を抜きたくなる

が、悲しいかなどんな仕事だろうが、仕上がりがいいと悪い気はしねえんだなこれが 悔しいけど

くっそーあの野郎 休み明けたら思いっきり説教してやる


さて些末な毒は吐き出したので、ここらで信の話でもしておこう


アキヤマンと好球さんのやる気に吹いたこと

タツヲが武芸に実装ミスでタイマンでやられたこと

なんか今回は三好の援軍が多い事

雑賀の人が数名いるけど修理とか救援とかで頑張っていること

前線がもうないのでどうにも乱戦に混じれない これが辛い


乱戦好きな俺としてはやはり乱戦こそ合戦だなあと思うのだが
今の仕様ではなかなか辛いな

あとゲリラ武将やって鼓舞忘れた 反省はしている




コメントの投稿

非公開コメント

おkwwみねさぽしw

またサポしに合戦行きますね^-^

レッズ万歳!っていってレッズ君の振りをするのも秘儀w
80歳まで生きる野望が!w

藤井さんの楽観主義に乾杯!
つうか地震で昇天したかと思ったよ!!無事でよかたw

武士でついても鼓舞は全然いれたことないなぁ必ず気合持ちが入ると信じる!w
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
