fc2ブログ

悲しきTD篇

ぽ

これはひどい誤爆だが好球さんに晒される前に自分で晒しとくか

好球さんは既に目録皆伝して涙3個TDで取得してるという

好球さんフラグたちまくり! を受けての発言だったんだが見事に誤爆した ぬるぽ

紙片でないねまじでまじ

五右衛門のところは15枚とかの報告があるそうだが旧TDはほんとまったくまじでない

何とか3枚ゲットだが先が思いやられるぜこりゃあ

目録とって10万とかで売る姑息な奴も出てきそうだな
とは思ったが、結局の所、必須技能でもないものにそんな金かけるわけねえか

TDいきゃどうせいつかは取れるんだし目録で儲けようなんてバカももういないだろうw


一番吹いたのはタツヲの徒党がばんばん紙片をとるのを聞いて、全然出ない徒党でいらついているアキヤマンが吠えた時だった

タツヲ「うほっ!12枚目」

アキヤマン「ハッタリはよせ」

やはりアキヤマンはひと味もふた味も違う男だ


好球さん、いい加減にTDで涙独占するの止めてくださいね><


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

好球さんも運の無駄遣いはほどほどにw

自動TDが流行ったお陰で久しぶりに徒党組めてるorz
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード