スポンサーサイト


Back To The 四段活用の男

半年ぶりに武田の四段活用の男
ヌルヤマンことアキヤマン(秋山左京太夫:62武士)が復活した
金曜日に対話が来て驚いたがもう私設の入りかたも忘れているという

仕事が一段落したのでまた合戦で頑張れるとのことだ
その知人の稲川さんにもぜひとも復活してほしい

現在、武田は国勢であれやこれやのてんやわんやらしいので、これはまさにうってつけのご意見番
稲川さんには垂涎のネタじゃないだろうかと
ちなみに稲川さんはかの魔人のような体躯を誇る黒船よりごついとの情報を得た
つうかそれだと190cm超えてるんやんけ おっかねえ

リアルで会ったら「よう!お前が凸かwしょぼいおっさんだな」とか言われそうで怖い
体を直して戻ってきた折りには、かの稲川節を炸裂させてくれることを切に願うところだ

四段活用の男とはこーいうことだ


アキヤマン=反撃武士道 要塞と言われた頃

ヌルヤマン=合戦で活躍するも2chで叩かれ、滅却しないで死ぬ男ヌルヤマとレッテルを貼られる

ソラヤマン=空2で荒稼ぎをしながら潜在を貯めまくる 雫も取る強欲な男と言われる

イソヤマン=イソノックに傾倒しひたすらイソノックを愛しイソに取り憑かれて、イソに行けないときは半狂乱になる ついにはこの称号を得る事に


ともあれ合戦巧者でもあり長年の戦友が戻ってくるのは嬉しいことである


..............................................................切り取り.........................................................

さて先日の大恥をこいた島津の佐賀
とにかくまた2からやり直すかといっても都合良く人はいない

募集を見てもそうそう都合良くあるわけないので、しかたねえから数名知人を拉致って
徒党を作るかと全国検索を眺める


ふうむ... 土曜日の昼ころだけあって人が少ない

とりあえず必須職だけ確保するかと思ったら、F様ことふぇいが希望を出してる
そりゃまあ全然知らない人より知ってるほうが誘いやすいわけである
声をかけてゲット Fとよばずにふぇいと呼ぶのは通称を呼ぶのはあまりにも色気がないだろうと思うからだ
とはいえ、藤井さんみたいにふぇいたんとか呼べる程俺はつきぬけてない
有名ブロガーはなかなかに気苦労や見えない憤りもありそうだ

あとは野良って徒党を完成
最終ラインの島津佐賀4は鍋島である
あの2の陰陽の漆黒がうぜえし全体ケンプーとんでくるそこそこうざい敵だあね

1から3まではまあ順調 鍛冶の人は台湾人だったらしいが、コミュニケーション自体は問題ない

つうかすげえと思うよまじで 日本語さえ流暢にしゃべれない人も多々いるっつうに
ランダムかつ難解な言語体系を持つ日本語を学んでるわけだしのう
俺だったら絶対無理だわ 洋ゲーなら英語の省略語でいけるっちゃいけるので
ま、なんとかなるしある程度簡単っちゃあ簡単だ

めんどくさくなったら  YOU BICH!でおK なわけねえか

それはともかく鍋やってる時に、我らがふぇい様はなんとやってくれました

「あーーーーーーーーーーー」

「水が無くなった」



おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもかなり青息吐息の人もいてちょっと危うげ

なんとか持ち直すも僧兵さんは死ぬ

蘇生は水が無くてもできるから蘇生いくと宣言したら抜けていたと言う

1がもうミリの生命で走ってきて間に合うか?とのことだったが、
僧兵さんは無事にイン
しかしまだ姿は画面に見えずそのまま3体落としてるの崩れて終了

さてここでクリアはできてないかなと思いきや
インした状態であれば戦闘で姿が見えなくてもクリアしたことになるんだな 知らんかった
前に倒した事もなく初だったとか言うので間違いないところだろう

それにして、ふぇいの水忘れのハプニングはあったが何故かハプニングがあるときのが
突破率や達成率が高いという
不思議な因果だ

100個じゃやっぱたりねえよな水は
アイアンキングばりに水をたんまり持つよろし

そういや、府内のソーリンを倒したのでまた最初からだ
なんとなくやってたんだが、島津友好36000 龍造寺27000とか行ってる
ダラダラやってるわりにはコツコツ溜まってたのな

継続はチリツモということでそのうち3勢力の腕貫も取れるだろう

六迷とかいまんとこ興味もないのでそのまま放置

新TDの五右衛門は昨晩一発で婆娑羅を引当ててボス3体やり、さて時間もあるので楽勝かと思いきや最後のカギがねえ

ようやく見つけて五右衛門にご対面するも時間はない

叩いておわるべと言いい、さてと思った瞬間

糸冬 了 と相成りました 残念無念のオチだったってわけ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前ゲリラの救援出すの遅すぎなんだよ!!
よってお前は藤井さんちの河に叩き込む事に決定

酒飲みたい
レッズ万歳

えーと
ふぇいたんと(ry

ドジっ子RPですよ!w

どっちかつうとモーゼルみたいな軍用銃だねw

ちゅっちゅしたいでおk
でもいいよといったらトカレフの中国産で撃ちころぬのも可w
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
