

東西戦に思う

覇王を逃げ出してはや5年

時の経つのは早いものだな

東西ももう何回を数えることだろう 第1回で上位ランカーだった知人達はもうほとんどいないわけだが、懐かしさと郷愁を覚えるのは何故かしらん

鯖対抗戦か

覇王のあの当時の兵達はとっくにいないと言う 

まそりゃそうだろな 同じネトゲを5年以上やってること自体希有じゃねーのこれ

で本日の東西の開幕第一戦の相手は新生鯖の乱世

どんなもんなんだろうなあ乱世は

つーかどんな感じになるのかもわからんが

さんざん歪み合ってた鯖の勢力がひとつになれるのだろうかねこれ

猫ひろしやいかんざきも東西に向けてプチ復帰するしいいお祭りになればいいとは思う

ところで藤井さんはやはり徒党でソロを殺しまくるのだろうか

全鯖にその名を轟かして欲しいところである

ただし周囲でおっぱいぴろんぴろ~んは品位が下がるので止めてくださいね

品位といえば
fuku
福井県民ってたしかダメ人間こと猫ひろしだった気がする




どうでもいいか

コメントの投稿

非公開コメント

藤井さん乱世できてくれたら7回は殺してあげるのにw

武将食いたくても食べれないし
すぐ馬に引かれるし
エヴァではまって損するし
運勢がチンポ!

ダメちゃん元気かなw

>達哉殿 絶対的な磁場を放つ藤井さんの存在は烈風の誇りですね!(・∀・)ニヤニヤ

藤井さんの所作に期待ですね(笑)
あと出来るなら全鯖規模で有名になって欲しいですな(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
