

藤井さんのマイコラ



藤井さんからの対話は大抵おっぱいぴろんぴろ~んとかである

あんたバカでしょ

こう言うと藤井さんはひどいwwとか言ってお茶らける

普段はバカ、ホモ、アナル、しね、ティンコとか言われても笑って答えずの宮本武蔵ばりの威風堂々とした態度の藤井さん

そんな藤井さんでも今川の悪口を言われるとぶちきれるわけです

怒った顔の藤井さんをマイコラしてみた

おめーらしかと見よ

これが藤井激怒バージョンだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

>達哉殿

空気藤井わらたww藤井さんがシリアスな話したらこの世の終わりでしょうw

某足利のBlogに載ってた『空気藤井』でかなーり怒ってました(・∀・)ニヤニヤ

藤井さんが一日でも下ネタ言わない日ってあるのだろうか…

チンポわらたw
でもうぜえから消したww
うーん...エヴァはどうもあれなんだが相性もあるからねー
慶次のようなマックススペックのバトル台は出るときは雪崩のように出まくるけど危険
エヴァは通常時はこれでもかってぐらい暇だけど999をやれる藤井さんなら問題ないねw

今日の運勢は・・チンポ!!!

運勢でチンポってなんだろwちょっとふいたw
花の慶次やろうとおもったら台がせっちしてなかった。
999は卒業して来週からエヴァにしようとおもいます!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
