スポンサーサイト


深夜狩り

ごくまれに俺は深夜に狩りをすることがある

12時~1時には平日休日関係無くオチるんだが、なんとなく寝れない時があるのだ

深夜帯のPCは時間がずれるためあまり徒党で一緒にになることがない

平日のゴールデンタイム時に術狩りなどを募集すると、大抵何度か組んだ人から対話を頂く

1時を過ぎたころの深夜帯に狩りをすることはあんまりないが、一昨日そのテンションの高さに驚いた

通常、術狩りなぞはほとんどが誰も余分な口を聞かずに黙々と作業をする印象だ
実際俺も初めのほうだけちょこっと話してあとは延々と無言作業が多い
たまにノリがいい徒党に当たる事があるがごくまれだ

深夜の大敵は「寝落ち」これにつきる

なにせ酒かっくらいながらやってるんで。いい寵しに酔っぱらってくると
操作もおぼつかなくなる しかして飲みながらやらんとさすがに暇なのでついついグイグイ飲んでしまう

一昨日の晩の徒党は久しぶりにログが途切れる事がほとんどなかった
昔、深夜に覇王で遊んだ野良徒党
これはほんとに楽しかった記憶があるが、今回の徒党も単なる作業ではなくユーモアに溢れる徒党だったように思う
術狩りなんざただの作業でいちいちテンションあげてられね とか思う人もまあいるだろう

しかし同じ時間を共有するならばやはり楽しいほうがいいに決まってる

私設で逢魔の火雷にいっていたようだが、ツカさんの一言

「だめだこりゃw」にちょっと吹いた

運ゲーはだるいねまじで

深夜の信はまた別の顔を見せてくれている

今まで出会えなかった面白い人がかなり潜んでいるようだ

しかし仕事してるとなかなか厳しいものがあるが、たまにはまあいいだろう

藤井さんと俺が徒党を組む事は1年のうちでもあるかないかだが、あの人となんでこんなに交流ができたんだろう?何か不思議な縁である

さて俺も六迷あたりに挑んで壊滅したら言ってみよう


だめだこりゃw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

藤井さんのキャラ多すぎて知人登録できないっすよw

正月か盆暮れあたりに組むという縁起物w
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
