

世界は誰かの



CMを見て缶コーヒーを飲みたくなった。
つくづく山田孝之という俳優は世代を代表する役者だ。

みんな違う人に見えるというコメントがあったが、アメーバー役者というべきか。
どんな姿にも形を変えて世界を作ってしまう。
もちろん、ディレクションしている人たちも巧いのだが、ほかの役者で同じことをしても
ここまでの世界観は作れないだろう。

いいねえ山田孝之は。
映画自体は凡庸でも彼の持つ輝きで、質がぐんと上がったように見えるのだ。

先週は月島に行って勝鬨橋を渡った。
すげぇものを作ったなと人の力の偉大さを噛みしめながら。

もんじゃは食わなかった。だってあれあんま美味しくねーんだもん。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
