

プラスチックな日常



人生豊かな人は趣味を持つ。
そして共有できる趣味を友人と分かち合うのはかけがえのない素晴らしいことである。

先週のこと、恒例の麻雀を渋谷でやった後の飲み会。

「少年メイドいいよなぁ。あんなん一匹ほしい」

俺がそう言うと、みさおさんがドン引きして侮蔑の言霊を投げつけてきた。

「ヤァダァ〜><キモ〜い、きしょ〜い、ダメダメ、あんなん受付なぁ〜い。親父ショタは死んで!」

あれは普通に母を亡くした小学生が健気に叔父の家で働きながら生きる日常劇なのだが、どこがきしょいんだろうと。
それなら他のBLアニメの方がよっぽどキモいんだが、どうもみさおさんの脳内ではよくわからん変換がなされているらしい。


「は?別にキモくないだろ。BL婆のが100万倍キモいわ」


この反駁を返した瞬間、目の前が真っ暗になった。
気がついたら俺一人。横に砕けたビール瓶が転がっていた。

そうです。またやられました。ヤラレた刑事ってのが昔ビデオであったなと意味なく思い出す。

かち割られた頭を抑えつつ、また少年メイドを見なおしてしまった。
ショタコンというのは正直よくわからんが、素直で健気なガキは万国共通で可愛いものである。

ところでプラレス三四郎って見たことないなぁ。見る気も起きねーけど。
たまにはなんかプラモデルでも作ってみようかしらと思う金曜日の昼下がり。

今日はあっちいわ。では良き週末を。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
